FMV ESPRIMO FH52/W FMVF52WW
FMV ESPRIMO FH52/W FMVF52WW富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日
デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH52/W FMVF52WW
初めて、投稿させていただきました。わからないところがあるので、ご教授いただければ幸いです。
デスクトップPC:FMVF705BDR:64bit win7からwin10にアップグレード完了しましたが、非常に動きが重たいので
HDDをSSDに変更、win10をクリーンインストールしたく、日夜、奮闘中です。
クリーンインストールメディアを作成、bios画面、USB設定、レガシーUSBサポート、使用する、起動デバイス優先、usb HDD
又は、usbメモリに設定しました。
インストールメディアUSBを差したまま、bios再起動すると、起動画面は、kingfast(SSD),matusita(DVD),usbメモリ(8G)と認識しました。
windowセットアップ64bit選択、loading files,そして、win10ロゴマークで永久にとまったままになります。
私の想像では、立ち上がるときに周辺機器の認識がうまくいってないのかな? と思ってます。
皆さんのお知恵をいただければ、うれしいです。
書込番号:21720129
0点
アップデートしているのかもしれません。 タスクマネージャーで確認がいいと思います。 1703とか1709とか
書込番号:21720180
1点
金で解決っ!
パソコンショップやネットに行けば
新旧HDD/SSDを同時に挿して、
ボタン押してほっとけばクローン完成な
ケーブルやらボックスやら
3000円程度で売ってます。
無料ソフトなど、他の方法も有るでしょうが、
思う様にいかない思考回路が麻痺してる方には、
クリンインストやソフト操作は時間の無駄かも。
書込番号:21720220 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございました。
言われた通り、1709でした。しかし、クリーンインストールのコメントがあり、HDDをクリーンインストール
出来ましたが、SSDにクリーンインストールは、出来なかったです。
あとは、SSD換装に挑戦致します。>at_freedさん
>からうりさん
書込番号:21721530
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV ESPRIMO FH52/W FMVF52WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/04/02 15:58:02 | |
| 7 | 2018/01/28 17:02:07 | |
| 1 | 2016/09/04 13:59:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









