『付属の金具で天井取付』のクチコミ掲示板

2015年10月15日 発売

CONTROL X [ブラック ペア]

  • プロ用モニタースピーカーのために開発された独自のHDIホーン技術を採用した2ウェイコンパクトスピーカー。
  • 25mm径セラミック・メタル・マトリックス・ダイアフラム・ドーム型ツイーターを採用し、歪みを適切に抑えている。
  • グラスファイバー強化ポリコーン・ウーハーを搭載し、流線形状のスリップストリーム型バスレフポートを背面に装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY CONTROL X [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTROL X [ブラック ペア]の価格比較
  • CONTROL X [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • CONTROL X [ブラック ペア]のレビュー
  • CONTROL X [ブラック ペア]のクチコミ
  • CONTROL X [ブラック ペア]の画像・動画
  • CONTROL X [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • CONTROL X [ブラック ペア]のオークション

CONTROL X [ブラック ペア]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

  • CONTROL X [ブラック ペア]の価格比較
  • CONTROL X [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • CONTROL X [ブラック ペア]のレビュー
  • CONTROL X [ブラック ペア]のクチコミ
  • CONTROL X [ブラック ペア]の画像・動画
  • CONTROL X [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • CONTROL X [ブラック ペア]のオークション

『付属の金具で天井取付』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTROL X [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
CONTROL X [ブラック ペア]を新規書き込みCONTROL X [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

付属の金具で天井取付

2018/12/17 20:32(1年以上前)


スピーカー > JBL > CONTROL X [ホワイト ペア]

スレ主 冴場了さん
クチコミ投稿数:22件

説明書を見ると、「壁掛け用」として金具が付属されています。

天井の梁にこれを取り付けて天井から吊るしても良いのでしょうか?

「壁掛け用」となるので、壁掛けしかできない何かがあるのでしょうか?

書込番号:22331374

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/12/17 20:46(1年以上前)

ブラケット(金具)が短いので天井に付けると物理的にスピーカーが真下を向きます。

書込番号:22331413

ナイスクチコミ!2


スレ主 冴場了さん
クチコミ投稿数:22件

2018/12/17 21:12(1年以上前)

>Re=UL/νさん。ありがとうございます。

単純に、正面を向かないという大問題があるのですね。。。

壁に設置の方向で、購入しようかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:22331488

ナイスクチコミ!0


スレ主 冴場了さん
クチコミ投稿数:22件

2019/02/07 18:30(1年以上前)

壁に設置

おかげさまで、壁に設置できました。

書込番号:22449521

ナイスクチコミ!0


rayray10さん
クチコミ投稿数:1件

2019/02/20 12:21(1年以上前)

>冴場了さん
取り付けおめでとうございます。

宜しければ教えて頂きたいのですが、
天井に取り付けたとすると真下を向くとのご意見ありますが、どの程度前に向けれそうでしょうか。

サラウンドスピーカーとして考えているのですが
角度が気になっております。(45°程度傾けられれば理想なのですが。。。)
新築での検討の為、補強は入れる予定でいます。

よろしくお願い致します。

書込番号:22480780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > CONTROL X [ホワイト ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CONTROL X [ブラック ペア]
JBL

CONTROL X [ブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

CONTROL X [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング