ハンディージェットサイクロンEX HC-EB51GY
ハンディージェットサイクロンEX HC-EB51GYツインバード
最安価格(税込):¥9,800
(前週比:±0
)
登録日:2015年10月 8日
掃除機 > ツインバード > ハンディージェットサイクロンEX HC-EB51GY
ハンディクリーナーを探していたところ、ツインバードのかっこいい製品を見つけました。
HC-E251GYと、本製品のHC-EB51GYです。
ネットで調べたかぎり、B51のブラシが斜めカットになっている事と色以外に違いがわかりません。
251がイエロー、B51がスカイブルーです。
価格.comの投稿年月から判断すると、251が初期モデルでB51が後継モデルという事でしょうか?
又、性能等の違いは無いのでしょうか?
書込番号:20355442 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000818517_K0000430306&pd_ctg=2130
2012年と2015年の商品ですので、後継機種だと思います。
2012年のHC-E251GYは在庫が薄いようで、価格.comでは登録店が少なくなり、価格も上昇傾向です。
基本スペックは同じですね。
細かな部分も気になるのでしたらサポートで教えてくれるかもしれません。
メーカーサイトでもHC-EB51GYがメインになってますし、価格も安いですし、
色にこだわりがなければ新しいモデルのほうがいいと思いますが。
書込番号:20355553
![]()
4点
>GUY27さん
こんにちは。
気になるならメーカーに電話で確認すれば良いと思いますが、
多分「新製品」と言いたいだけの実質同じ製品でしょう。
ですから、安い方か、好きな色か、どちらかで買われたら良いと思いますよ。
まあ、こんな事は家電業界で良くあることです。
書込番号:20358203
9点
比較表まで添付していただいてのご親切なご回答ありがとうございます。
やはり後継モデルで間違いないようですね。
本日たまたま外出先の近くに大型家電量販店があり、現行モデルB51GY現物を手に取り使用する事ができました。
ブルーが思っていた色と少し違い、グリップ部分の形状が自分には合わなかったので、購入前に現物を触れて良かったです。
デザイン・吸引力を考えればコストパフォーマンスはかなり高い製品ですね。
書込番号:20358240 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
本日現物を家電量販店で使用する事ができました。
グリップ部分が自分の手には合わなかったので購入は見送る事にしました。
ご回答ありがとうございました。
書込番号:20358260 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ポテトグラタンさん
>ぼーーんさん
比較表まで添付していただいてのご親切なご回答ありがとうございます。
やはり後継モデルで間違いないようですね。
本日たまたま外出先の近くに大型家電量販店があり、現行モデルB51GY現物を手に取り使用する事ができました。
ブルーが思っていた色と少し違い、グリップ部分の形状が自分には合わなかったので、購入前に現物を触れて良かったです。
スタイリッシュなデザイン・吸引力を考えれば、コストパフォーマンスは高い製品ですね。
書込番号:20358279 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>デザイン・吸引力を考えればコストパフォーマンスはかなり高い製品ですね。
アマゾンでの評価は前のも今のも高評価ですね。
吸引力が素晴らしいようですね。
そしてデザインがカッコイイ。
書込番号:20358284
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ツインバード > ハンディージェットサイクロンEX HC-EB51GY」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/11/21 23:06:45 | |
| 2 | 2018/12/21 15:05:19 | |
| 3 | 2018/12/09 10:16:58 | |
| 4 | 2018/05/26 8:35:24 | |
| 0 | 2017/05/14 0:18:49 | |
| 7 | 2016/11/03 21:05:06 | |
| 2 | 2019/04/11 14:08:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)










