『通常版との違い』のクチコミ掲示板

2015年10月 9日 発売

PowerDirector 14 Ultra アカデミック版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アカデミック版 PowerDirector 14 Ultra アカデミック版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 14 Ultra アカデミック版の価格比較
  • PowerDirector 14 Ultra アカデミック版のスペック・仕様
  • PowerDirector 14 Ultra アカデミック版のレビュー
  • PowerDirector 14 Ultra アカデミック版のクチコミ
  • PowerDirector 14 Ultra アカデミック版の画像・動画
  • PowerDirector 14 Ultra アカデミック版のピックアップリスト
  • PowerDirector 14 Ultra アカデミック版のオークション

PowerDirector 14 Ultra アカデミック版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月 9日

  • PowerDirector 14 Ultra アカデミック版の価格比較
  • PowerDirector 14 Ultra アカデミック版のスペック・仕様
  • PowerDirector 14 Ultra アカデミック版のレビュー
  • PowerDirector 14 Ultra アカデミック版のクチコミ
  • PowerDirector 14 Ultra アカデミック版の画像・動画
  • PowerDirector 14 Ultra アカデミック版のピックアップリスト
  • PowerDirector 14 Ultra アカデミック版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 14 Ultra アカデミック版

『通常版との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 14 Ultra アカデミック版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 14 Ultra アカデミック版を新規書き込みPowerDirector 14 Ultra アカデミック版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通常版との違い

2016/02/17 19:18(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 14 Ultra アカデミック版

クチコミ投稿数:430件

単純な質問かもしれませんがご伝授をよろしくお願いいたします。
私は、教育関係に携わっています。
そこで、この製品購入を検討しています。
ちなみに、通常版
http://kakaku.com/item/K0000817311/
と機能的に違いはあるのでしょうか。

書込番号:19600067

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2016/02/17 19:25(1年以上前)

アカデミック版製品の概要 FAQより、
>Q 一般販売版との機能差はありますか ?
>A 機能差はありません。
http://jp.cyberlink.com/stat/events/jpn/2013/Q3/Student-Program/index.jsp

書込番号:19600083

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/02/17 20:20(1年以上前)

機能に違いはない。
購入資格についてはアカデミック・ダウンロード版に説明あり。
http://jp.cyberlink.com/stat/events/jpn/2013/Q3/Student-Program/index.jsp

書込番号:19600270

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2016/02/17 21:49(1年以上前)

両者の方々、早速のご返信を誠にありがとうございます。
早速、購入することにしました。
できましたら、ライセンスは複数可能でしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19600644

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2016/02/17 21:56(1年以上前)

>>できましたら、ライセンスは複数可能でしょうか。

これもFAQに有ります。
>Q 学校の授業で利用します。複数のライセンスを購入できますか ?
>A 複数のライセンスをご要望の場合、ボリュームライセンス版をお買い求めください。

複数のライセンスを使用するには、ボリュームライセンス版を購入する必要があります。

書込番号:19600681

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2016/02/18 06:51(1年以上前)

ありがとうございました。助かりました。

書込番号:19601612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CYBERLINK > PowerDirector 14 Ultra アカデミック版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 14 Ultra アカデミック版
CYBERLINK

PowerDirector 14 Ultra アカデミック版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月 9日

PowerDirector 14 Ultra アカデミック版をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング