『WIFIが繋がりません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.8インチ 画面解像度:1920x1280 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x7/1.6GHz Surface 3 128GB 7G6-00025のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 3 128GB 7G6-00025の価格比較
  • Surface 3 128GB 7G6-00025の中古価格比較
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のスペック・仕様
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のレビュー
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のクチコミ
  • Surface 3 128GB 7G6-00025の画像・動画
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のピックアップリスト
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のオークション

Surface 3 128GB 7G6-00025マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 9日

  • Surface 3 128GB 7G6-00025の価格比較
  • Surface 3 128GB 7G6-00025の中古価格比較
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のスペック・仕様
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のレビュー
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のクチコミ
  • Surface 3 128GB 7G6-00025の画像・動画
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のピックアップリスト
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のオークション

『WIFIが繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 3 128GB 7G6-00025」のクチコミ掲示板に
Surface 3 128GB 7G6-00025を新規書き込みSurface 3 128GB 7G6-00025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

WIFIが繋がりません

2015/10/30 12:56(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 3 128GB 7G6-00025

スレ主 aika411さん
クチコミ投稿数:17件

ルーターを買って接続してみるも、イマイチ良く分からず…
共有していますになってるのに、制限があると表示されインターネットができません…
詳しく教えて頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:19272216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/10/30 13:17(1年以上前)

下記の対処療法を行って下さい。
〉ワイヤレス ネットワークに接続できない
https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/networking-and-connectivity/cant-connect-to-a-wireless-network?os=windows-10

最初に行う簡単な方法は、ルーターを再起動して、Suraface 3をも再起動してみる。

書込番号:19272267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/10/30 13:19(1年以上前)

エスパーで回答


ルーター側のMACアドレスフィルタリング を無効もしくは接続許可にする。




ルーターのメーカー・型式も書いたほうがいいと思いますよ。 

書込番号:19272269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/10/30 15:18(1年以上前)

まぁいちばん簡単な、接続チャンネルを変えてみることからやってみませんか?

書込番号:19272464

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2015/10/30 20:31(1年以上前)

>ルーターを買って接続してみるも、イマイチ良く分からず…
 これでは何ができないのか分かりませんね。
 スキルが分からないので、超初心者向けにいうと
 
1.(インターネットに接続できないのなら)今までどうやってインターネット接続していましたか?
 (ルーターの交換をしたのですか)それならプロバイダの書類見てIDとパスワードの書き込みが必要(付属CDなどのソフトで簡単に出来るはずですが)
(ルーター交換時の注意)
http://www.pc-master.jp/blog/trouble/7503.html

2.単にWiFi接続が出来ないのなら、下段のタスクバー右にある階段マークから接続すべき無線ルーターを確認。
下記リンクの方法で(ルーターに貼ってあるSSID(KEY)やパスワードで)接続すればよいのでは。

(Windows機能でのWIFI接続法)
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6517

(Surface をワイヤレス ネットワークに接続する)
http://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/networking-and-connectivity/connect-surface-to-a-wireless-network?os=windows-10

(SSIDとパスワードの確認方法 バッファローの場合)
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15271

書込番号:19273056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/11/10 18:45(1年以上前)

えーと、ひとつ前のスレッドを立てた者です。
多分同じ症状ではないかと思うのでご参考までに書き込みます。

ドライバーに問題があるようでした。

http://www.drivermax.com/driver/search/search_version.php?devicename=Marvell+AVASTAR+Wireless-AC+Network+Controller&win_ver=6.2&win_arch=64

こちらのサイトにアクセスし、旧バージョンのドライバー「15.68.3073.181」をダウンロード・インストールしたら問題なく繋がるようになりました。インストールは「デバイスマネージャー」からしてくださいね。

でも、これ、困っている人はほかにも結構いらっしゃるのではないでしょうか。ちょっと、首をかしげてしまいます。

書込番号:19305602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 3 128GB 7G6-00025
マイクロソフト

Surface 3 128GB 7G6-00025

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 9日

Surface 3 128GB 7G6-00025をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング