『春から大学生活をおくるのですが....』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.8インチ 画面解像度:1920x1280 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x7/1.6GHz Surface 3 128GB 7G6-00025のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 3 128GB 7G6-00025の価格比較
  • Surface 3 128GB 7G6-00025の中古価格比較
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のスペック・仕様
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のレビュー
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のクチコミ
  • Surface 3 128GB 7G6-00025の画像・動画
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のピックアップリスト
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のオークション

Surface 3 128GB 7G6-00025マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 9日

  • Surface 3 128GB 7G6-00025の価格比較
  • Surface 3 128GB 7G6-00025の中古価格比較
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のスペック・仕様
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のレビュー
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のクチコミ
  • Surface 3 128GB 7G6-00025の画像・動画
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のピックアップリスト
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のオークション

『春から大学生活をおくるのですが....』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 3 128GB 7G6-00025」のクチコミ掲示板に
Surface 3 128GB 7G6-00025を新規書き込みSurface 3 128GB 7G6-00025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 春から大学生活をおくるのですが....

2016/03/20 22:11(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 3 128GB 7G6-00025

スレ主 OWOWOWOWさん
クチコミ投稿数:1件

春から機械工学部で大学生やります。
パソコンを買わなければいけないのですが、タブレットの方が取り回しがいいかな、と思いタブレットPCの購入を検討しています。無知をお許しください。
迷っているのはSurface 3 (128)とXperia Z4 Tablet(32)です。
なんでもいいです、他人からの指摘が欲しいです、お願い致しますm(_ _)m

書込番号:19712692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/03/20 22:22(1年以上前)

>>迷っているのはSurface 3 (128)とXperia Z4 Tablet(32)です。

Xperia Z4 TabletはAndroidタブレットです。Office Mobileも使えなくはないですが、機械工学部ならデスクトップアプリのMS Officeをフルに使えるWindowsタブレットのSurface 3にしましょう。

書込番号:19712733

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/03/20 22:38(1年以上前)

Surface 3 (Windows10+Office)とXperia Z4 Tablet(Android)であれば、

大学の授業に役立つのはWindows端末であるSurface 3です。

Surface 3を選んでください。

書込番号:19712789

ナイスクチコミ!0


mad1963さん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:30件

2016/03/21 00:39(1年以上前)

こんばんは

まず、PCに関して、大学側から指示はありませんか?
仕様などについてです

指示があるなら、ソレを満たすモノを用意しなくてはなりませんよね?

大学側からの指示が無くても、先輩等に聞いて、どの程度のスペックが必要か、
調べてからでも、遅くは無いと思います

個人的には、スペックと費用のバランスを考えて、
普通のノートPCのほうがよいと思います

一番は、デスクトップですけどね


それでは、失礼します

書込番号:19713212

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/21 16:46(1年以上前)

1,2年は基礎教育でしょうから、微分、積分、応用数学、物理はじめ、各工学概論etc
しっかりお勉強してください。 また、製図などの実習もあるかと思いますが、最初は
手書きからでしょうから、もしかすると製図道具を購入させられるのかと思います。

まずは基礎をしっかり身に着けてください。CADなどは学校のものを使うでしょうから、
学部のシラバスなどよく見て、まずは1,2年で使わなければならない機能を持つ機種と
しましょう。レポートだけとしてもタブレットだけではちょっと操作性が悪いこともあります
ので、レポートの使用場所を考えて機種を選択してください。

Windows機が基本ですが、別レスの質問に回答するためにSurface 3の生協扱いを
みたのですが、サポートはマイクロソフト直のみという情報もありましたので、故障の際に
融通をきかせてくれることは期待されないほうがよろしいかと思います。

良いお買い物を。

書込番号:19714935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/04/15 10:07(1年以上前)

機種選定はまだやらない方がいいよ。
入学前に買うのも危険だから絶対やめなさい。
授業に出てからあなたに大学のクラスメート、先生、先輩の意見を聞くべきですよ。
こんな掲示板で質問しても回答者はあなたの大学と無関係な人間だしあてになりませんよ。

書込番号:19789778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 3 128GB 7G6-00025
マイクロソフト

Surface 3 128GB 7G6-00025

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 9日

Surface 3 128GB 7G6-00025をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング