ETC車載器 > パナソニック > CY-ET2000D
【ショップ名】イエローハット三芳店・ふじみ野店・新座店(チラシ掲載店舗)
【価格】税別12,800円
【確認日時】2019年2月19日
【その他・コメント】VICS助成金10,000円との併用可能、24日までの特価みたいです。
旧機種ですが機能に問題ないので助成金併用で取り付けをしてもらいました。
書込番号:22479081
1点
たぶん新セキュリティに非対応なので処分価格なのでしょうね。
書込番号:22479177
1点
>北に住んでいますさん
セキュリティ非対応ってなあに?
書込番号:22479219
0点
これですね。
http://www.mlit.go.jp/road/yuryo/etc/security/index.html
現在の国交省の情報だと、現行品(セキュリティ非対応)でも2030年頃まで使えそうですが。
書込番号:22479307
1点
>北に住んでいますさん
ユーザーです。
HPで新セキュリティ対応となってますが、これとは違うのでしょうか?
https://panasonic.jp/car/its/products/ETC/etcregist.html
書込番号:22479372 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>北に住んでいますさん
検索したところ、セキュリティは新規格対応しているようですね。
https://panasonic.jp/car/its/products/ETC/etcregist.html
生産終了品の在庫処分な感じなのだと思います。
>VK58さん
ユーザーさんに調べて頂いて助かりました。
書込番号:22479381
2点
あら〜! 調べ方が足りなかったか…
失礼しました 忘れて下さい。
書込番号:22479416 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > CY-ET2000D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/02/05 11:03:04 | |
| 7 | 2019/02/19 21:17:03 | |
| 3 | 2018/08/06 20:23:04 | |
| 0 | 2017/07/02 15:01:29 | |
| 14 | 2017/07/01 21:18:25 | |
| 3 | 2017/04/26 15:09:14 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[ETC車載器]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ETC車載器
(最近3年以内の発売・登録)






