『オーダーメイドパソコンの納期について』のクチコミ掲示板

2015年10月 8日 発売

LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデル の後に発売された製品LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルとLUV MACHINES LM-iH411X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/2TB HDD 搭載モデルを比較する

LUV MACHINES LM-iH411X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/2TB HDD 搭載モデル

LUV MACHINES LM-iH411X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/2TB HDD 搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月11日

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのオークション

LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月 8日

  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデル

『オーダーメイドパソコンの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルを新規書き込みLUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

オーダーメイドパソコンの納期について

2015/12/26 07:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデル

クチコミ投稿数:1件

ご相談です。
使っているパソコンから変な音(カコンカコン)がするため急いでおります。
休み中に設定やデータ移動を済ませられるように検討しています。

希望は
・持ち帰れたり早めに届く
・i5、メモリ8G メモリ、SSD120G
・10万円以下でコストパフォーマンスを重視

こちらを検討しているのですが納期が1/5頃と表示されています。
先週まではこんなに掛からなかったのですが年末だからでしょうか。
「頃」がきになりまして実際はそんなにかからないとかご存知ないでしょうか。

別製品で、FRGEH110/KD5 GEシリーズ カスタマイズ対応 Windows10モデルもきになっています。ただ納期がどうしても見つけられずどうしようか迷っています。

オーダーメイドパソコンに詳しい方ご助言いただけないでしょうか。

書込番号:19434762

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2015/12/26 08:10(1年以上前)

>オーダーメイドパソコンに詳しい方
ショップによって状況はそれぞれでしょうから。一般論を聞いても意味が無いと思います。
ここで質問するより、ショップに直接問い合わせた方が速いかと。

>コストパフォーマンス
同じ性能機能で安い方を選ぶリスクは承知の上で。

書込番号:19434826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/12/26 08:12(1年以上前)

持ち帰りたいならショップに行けば即納品があるかおしえてくれるし
すぐほしいなら通販でも即納品買ってください
あるいは自分で組む

カスタマイズ品買えば時間がかかるのは当然のことです
BTOは組むだけじゃなくて組み上げてから動作テストする時間もいります
正月休みも入れば1/5になっても不思議はないです

書込番号:19434830

ナイスクチコミ!4


ずぱさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2015/12/26 08:27(1年以上前)

スペック・値段的・時期的に即納品は厳しいでしょう。
フロンティアの方の納期はここですね。年末年始のお知らせ
http://www.frontier-direct.jp/direct/support/s_info_151221.aspx
マウスはこっちの方が希望スペックに近いでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000835024/

第一優先で、CrystalDiskInfoなどでHDDの状態を調べるなどしておかしかったら、
USBメモリーや外付けHDDにバックアップは取ったほうが良いと思います。

書込番号:19434844

ナイスクチコミ!1


ずぱさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2015/12/26 08:32(1年以上前)

おっと、すみません。フロンティアの納期GEシリーズは除くと書かれているので、
メーカーに問い合わせるしかないでしょう。

書込番号:19434860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/12/26 12:31(1年以上前)

>使っているパソコンから変な音(カコンカコン)がするため急いでおります。
急ぐのなら新しいPCではなくて替えかバックアップ用のHDD/SSDでしょう。

既に言われているように行動圏内にBTOのショップがあるならそこで持ち帰り可能な機種を買えるのが一番です。

書込番号:19435369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデル
マウスコンピューター

LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月 8日

LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング