『ソニーのブルーレイとの接続』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

AQUOS LC-40H30 [40インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる。
  • 液晶パネル直下に配置したLEDバックライトで画面全体を均一に明るくし、色鮮やかでクリアな映像を再現。
  • 高音や低音を調整し、人の声や会話などを聞きやすくする「くっきり音声」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-40H30 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-40H30 [40インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-40H30 [40インチ]とAQUOS LC-40H40 [40インチ]を比較する

AQUOS LC-40H40 [40インチ]

AQUOS LC-40H40 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月30日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40H30 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のオークション

『ソニーのブルーレイとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40H30 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40H30 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40H30 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニーのブルーレイとの接続

2015/12/03 21:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40H30 [40インチ]

スレ主 orange0908さん
クチコミ投稿数:7件

ブラビアが壊れ新しくテレビを買い替えたいと思っていますが、ブルーレイはソニーのBDZ-RX100です。
今まではブラビアリンクを使っていました。
こちらのテレビに買い替えた場合、HDMIケーブルでテレビとブルーレイをつなげば使えるようになりますか?
今まで1つで済んでいたリモコンが2つになると思えば良いのでしょうか?

書込番号:19373718

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/12/03 21:41(1年以上前)

こんばんは

>HDMIケーブルでテレビとブルーレイをつなげば使えるようになりますか?

もちろん使えますよ。

>今まで1つで済んでいたリモコンが2つになると思えば良いのでしょうか?

ブラビアリンク、シャープのファミリンクは、HDMI CECの共通規格なので、電源の連動や自動入力切替はメーカーが違ってもたいてい動作します。
リモコンに関してはメーカーが違うので1個にはならないでしょうが、共通で使えるボタンもあります。

書込番号:19373798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/12/03 21:42(1年以上前)

HDMIケーブルとアンテナ線を繋げれば使えますよ、リンクにも対応するのですべては動作しないかもしれませんがある程度は連動もしてくれるでしょう。

書込番号:19373799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2015/12/03 21:50(1年以上前)

RX100のリモコンでシャープのテレビの基本的な操作は出来ますよ。

書込番号:19373825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 orange0908さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/03 22:01(1年以上前)

>LVEledeviさん
>油 ギル夫さん
>口耳の学さん
大丈夫だとわかり、安心しました!
ありがとうございました!

書込番号:19373858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:23件 AQUOS LC-40H30 [40インチ]の満足度3

2015/12/07 08:17(1年以上前)

アクオスのリモコンがちょっと足りないので、レコーダーのコントロールすべてはできないと思いますが
ある程度まではテレビ側のリモコンで足りると思います。
昨日H30を買ったのですが、スタンドアローンなのでアクオスの別機種での話になりますがレコーダーの電源や一部の再生機能がスポイルされてますが、編集とかしない場合には十分アクオス側のリモコンで事足りています。
ただ、見終わってもレコーダーの電源を切れないので結局リモコン2つか、テレビ電源との連動を入れているので一度テレビを消して仕舞えばレコーダーも電源OFFになります。
機種ごとにある程度の互換性の違いはあると思いますが、他社製品でもそこそこリモコン1個で行けます。
ただ、うちの場合はアクオスの番組表での予約には連動できてないので、これが仕様なのかそれとも相性なのかは不明です。

書込番号:19383363

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40H30 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40H30 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40H30 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

AQUOS LC-40H30 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング