『1円!?』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

AQUOS LC-40H30 [40インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる。
  • 液晶パネル直下に配置したLEDバックライトで画面全体を均一に明るくし、色鮮やかでクリアな映像を再現。
  • 高音や低音を調整し、人の声や会話などを聞きやすくする「くっきり音声」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-40H30 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-40H30 [40インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-40H30 [40インチ]とAQUOS LC-40H40 [40インチ]を比較する

AQUOS LC-40H40 [40インチ]

AQUOS LC-40H40 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月30日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40H30 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のオークション

『1円!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40H30 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40H30 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40H30 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

1円!?

2017/04/21 16:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40H30 [40インチ]

【ショップ名】amazonのLINGXてとこです

【価格】1円

【確認日時】2017/04/21

【その他・コメント】
本当に!?

書込番号:20834624

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6094件Goodアンサー獲得:527件

2017/04/21 17:43(1年以上前)

システム登録費で8万円
キャンセルしても本体1円のみ

そんな事は無いと思うけど

書込番号:20834734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2017/04/22 03:46(1年以上前)

ググればすぐに答えは見つかるはず...(^_^;

https://www.amazon.co.jp/sp?_encoding=UTF8&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&seller=A1XNJDXFGFUGUV

書込番号:20835889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/04/24 13:59(1年以上前)

ずんだもち_うめーさんは、詐欺の幇助ですね。

「Amazonで様々な形態の詐欺ショップが激増中」で検索してみてください。

【詐欺形態A】
・中華業者で海外発送のため到着まで時間がかかると説明
・発送連絡あってもデタラメな追跡番号
・Amazonからの入金があったらアカウントを消し逃亡
・マケプレ保証を申請すれば実害は待った時間だけ

【詐欺形態B】
・数日経ってからショップ側から在庫切れ等でキャンセルする旨の連絡
・Amazonを装ったメールで「キャンセルのため返金されます」と通知
・返金されるならいいかと勘違いしているとマケプレ保証申請期間を過ぎて終了

【詐欺形態C】
・国内の住所、日本人の氏名、ストビューで見たら確かにその住所にその名前がある
・発送せず放置、出品者に連絡しても無視されるか「関係ありません」の返事
・マケプレ補償申請すればお金は返ってくるが本当の被害はここから
・勝手に住所氏名電番を詐欺ショップのプロフィールとして使われる
・「どうなってます?」「金返せ!」「詐欺として警察に通報する!」の電話が鳴りやまなくなる
・内容証明郵便や弁護士からのお手紙まで来る
https://sellercentral.amazon.co.jp/forums/thread.jspa?threadID=7135

形態Cは人生詰む可能性のあるレベル

書込番号:20842048

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40H30 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40H30 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40H30 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

AQUOS LC-40H30 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング