『ファームウエアのアップデートが提供されています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-9200DVDのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-9200DVDの価格比較
  • FH-9200DVDのスペック・仕様
  • FH-9200DVDのレビュー
  • FH-9200DVDのクチコミ
  • FH-9200DVDの画像・動画
  • FH-9200DVDのピックアップリスト
  • FH-9200DVDのオークション

FH-9200DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月上旬

  • FH-9200DVDの価格比較
  • FH-9200DVDのスペック・仕様
  • FH-9200DVDのレビュー
  • FH-9200DVDのクチコミ
  • FH-9200DVDの画像・動画
  • FH-9200DVDのピックアップリスト
  • FH-9200DVDのオークション

『ファームウエアのアップデートが提供されています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-9200DVD」のクチコミ掲示板に
FH-9200DVDを新規書き込みFH-9200DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > パイオニア > FH-9200DVD

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2620件 FH-9200DVDの満足度3

昨年から提供されていた模様です。私は先ほどアップデートしました。最新バージョンは「8.18」です。

↓メーカーリンク
http://pioneer.jp/car/dl/fh-9200dvd_fh-6200dvd_fh-9100dvd_fh-7100dvd_fh-6100dtv_fh-6100dvd/

書込番号:20546674

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2620件 FH-9200DVDの満足度3

2017/01/07 14:21(1年以上前)

アップデート後に気づきました。

プリセットダイヤルの登録が全部消えました。私はアイフォンとアンドロイド2つのスマホを登録しておりますが、どちらもプリセット消失です。

電話帳は消えていません。ですので損害が少ないといえば少ないです(笑)

その他、操作音をオフがオンに変わっていたり、軽微な不具合がまだあるかもしれません。


ご注意を。

書込番号:20547346

ナイスクチコミ!4


yoshi0213さん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/28 12:01(1年以上前)

アップデートしたら壁紙が消えちゃいました。
まさかそこまでリセットされるとは(´д`|||)

書込番号:20609464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/01/29 12:30(1年以上前)

質問ですが、アップデートはしたほうがよろしいんでしょうか?
メリット、デメリットがありましたら、教えてください。

書込番号:20612704

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-9200DVD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FH-9200DVD
パイオニア

FH-9200DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月上旬

FH-9200DVDをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング