『ATH-A2000X改の4極化(^o^)』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

ART MONITOR ATH-A2000Z

  • 二重構造ハウジングで空気のダンピング効果を高める「D.A.D.S.構造(PAT.)」により伸びやかな低音を再現する有線ヘッドホン。
  • すぐれた音響特性と高剛性を併せ持つ軽量チタニウムハウジングのなかに、日本の職人が丹念に作り上げた53mmドライバーを搭載。
  • 剛性にすぐれ、内部損失の高いマグネシウム製バッフルで不要振動を効果的に抑制。左右両出しの左右独立アース線(4芯)構造のコード仕様。
最安価格(税込):

¥82,385

(前週比:-8円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥82,385

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥82,385¥99,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ ART MONITOR ATH-A2000Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ART MONITOR ATH-A2000Zの価格比較
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのスペック・仕様
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのレビュー
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのクチコミ
  • ART MONITOR ATH-A2000Zの画像・動画
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのピックアップリスト
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのオークション

ART MONITOR ATH-A2000Zオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥82,385 (前週比:-8円↓) 発売日:2015年11月13日

  • ART MONITOR ATH-A2000Zの価格比較
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのスペック・仕様
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのレビュー
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのクチコミ
  • ART MONITOR ATH-A2000Zの画像・動画
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのピックアップリスト
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのオークション


「ART MONITOR ATH-A2000Z」のクチコミ掲示板に
ART MONITOR ATH-A2000Zを新規書き込みART MONITOR ATH-A2000Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ATH-A2000X改の4極化(^o^)

2017/05/06 05:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ART MONITOR ATH-A2000Z

スレ主 snoopy1989さん
クチコミ投稿数:187件

NEUTRIK NC3MXX-B

結線

ATH-A2000X 4極化

先代Xですが…
本体分解しないで済むから多分、参考になるでしょう?
先ずはケーブルぶった斬る前にピンアサインをサポートに確認してみるも、そう言った情報は公開できませんと、予想通りな、つれないご対応に少々ガッカリでしたが、ぶった斬ってなるほどね〜4芯ケーブル色分け/赤/白/黒/黒でした。
で、仕方無いのでヘッドホン装着してテスターcheck
抵抗ポジでcom側にケーブル赤or白をあて、もう一方+を何方かの黒ケーブルにあてヘッドホンがガリって鳴ったのがペアかつL/Rですね〜(^o^)/
はい!本体分解しないで済みましたねぇ
後は簡単、私の場合どでかい3ピンXLRなのでハンダ付け!

まぁZも同じじゃないかな?参考まで(^ ^)


書込番号:20870515

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 snoopy1989さん
クチコミ投稿数:187件

2017/05/06 06:01(1年以上前)

訂正:4ピンXLR

書込番号:20870535

ナイスクチコミ!1


スレ主 snoopy1989さん
クチコミ投稿数:187件

2017/05/12 23:29(1年以上前)


標準ケーブル長過ぎなので、1.3m程あまった.…まぁmini-
mini ケーブルにでも使える(^ ^)いいねぇ

書込番号:20887512

ナイスクチコミ!2


スレ主 snoopy1989さん
クチコミ投稿数:187件

2017/05/15 18:55(1年以上前)


まぁそのー わっカンタン あっオイシイ(^o^)/


書込番号:20894505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/15 09:50(1年以上前)

ATH-A2000Z 4芯 アサイン 黒 赤 白 茶/ R- R+ L- L+ でした

書込番号:24240899

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ART MONITOR ATH-A2000Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ART MONITOR ATH-A2000Z
オーディオテクニカ

ART MONITOR ATH-A2000Z

最安価格(税込):¥82,385発売日:2015年11月13日 価格.comの安さの理由は?

ART MONITOR ATH-A2000Zをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング