『互換性のあるイヤーパッド』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,436

(前週比:-355円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,436

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,436¥14,160 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ART MONITOR ATH-A500Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ART MONITOR ATH-A500Zの価格比較
  • ART MONITOR ATH-A500Zのスペック・仕様
  • ART MONITOR ATH-A500Zのレビュー
  • ART MONITOR ATH-A500Zのクチコミ
  • ART MONITOR ATH-A500Zの画像・動画
  • ART MONITOR ATH-A500Zのピックアップリスト
  • ART MONITOR ATH-A500Zのオークション

ART MONITOR ATH-A500Zオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥10,436 (前週比:-355円↓) 発売日:2015年11月13日

  • ART MONITOR ATH-A500Zの価格比較
  • ART MONITOR ATH-A500Zのスペック・仕様
  • ART MONITOR ATH-A500Zのレビュー
  • ART MONITOR ATH-A500Zのクチコミ
  • ART MONITOR ATH-A500Zの画像・動画
  • ART MONITOR ATH-A500Zのピックアップリスト
  • ART MONITOR ATH-A500Zのオークション


「ART MONITOR ATH-A500Z」のクチコミ掲示板に
ART MONITOR ATH-A500Zを新規書き込みART MONITOR ATH-A500Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

互換性のあるイヤーパッド

2023/05/30 16:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ART MONITOR ATH-A500Z

スレ主 zenmax14さん
クチコミ投稿数:245件

A500Zの純正のイヤーパッドは非常に貧弱でボロボロになってしまいました。なので、耐久性がもっと高い互換性のあるおすすめのイヤーパッドを教えてください。理想はHP-A900Xのようなイヤーパッドです。

書込番号:25280446

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/05/30 20:50(1年以上前)

AMAZONで互換品検索してみると良いかと思います。

https://www.amazon.co.jp/dp/B09FXRPLSB/
ATH-A500 A500X A700 A900 A950LP 共通です。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07CL75L81/
ATH-Ad1000x Ad2000x Ad900x Ad700x A500 A500x A700 A900x 共通です。

以上から、HP-A900XはA500Xに使用できるということになります。
ちなみに私は
https://www.amazon.co.jp/dp/B07CL75L81/
を使用しています。ベロアは合皮よりも耐久性良いと思います。

寸法は105o位です。
Aliexpressでイヤーパッド 105mmで検索すると色々出てきます。

書込番号:25280774

ナイスクチコミ!1


スレ主 zenmax14さん
クチコミ投稿数:245件

2023/05/31 01:44(1年以上前)

>MA★RSさん

すみません、自分が使用しているのはA500Zなんです。『Z』の方です。
ベロアは肌触りが苦手なので、合皮の方が好みです。
Aliexpressでイヤーパッド 105mmで探してみます。ありがとうございます!

書込番号:25281080

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/05/31 07:39(1年以上前)

失礼しました。500Zは情報が少ないようですね。

ちなみにイヤーパッド外して定規で測ると直径はいくつでしょうか。
直径がわかれば、同じ径の互換品を使用すればよいかと思います。

直径105mmだったら、A500系と同じになります。

書込番号:25281185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/05/31 07:47(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/hz/reviews-render/lighthouse/B07CL75L81?filterByKeyword=%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89%E3%81%8C%E3%83%9C%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%AD&pageNumber=1

Amazonのレビューですが、↑のイヤーパッドをA500Zに使用した人のレビューあります。

書込番号:25281198

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 zenmax14さん
クチコミ投稿数:245件

2023/05/31 18:05(1年以上前)

直径105mmでしたので、A500系と同じみたいですね。レビューを見てみましたが、A500でもA500Zでも、この辺りは何でも互換性があるのですね。それではイヤーパッド『HP-A900X』を使ってみようかと思います。ただ、専用品ではないから音質が変わってしまいそうですね。大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:25281867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ART MONITOR ATH-A500Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッドの交換 4 2024/06/04 23:49:45
愛用者様に質問 8 2024/06/03 7:04:29
高音がキンキンする 10 2024/01/11 19:49:05
互換性のあるイヤーパッド 5 2023/05/31 18:05:56
澄んだ綺麗な音だと思います 0 2018/09/30 21:15:17
抑えた高音域が心地好いです(^^) 0 2018/09/17 2:01:20
店頭で外観のみです。 1 2015/12/01 16:00:50

「オーディオテクニカ > ART MONITOR ATH-A500Z」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ART MONITOR ATH-A500Z
オーディオテクニカ

ART MONITOR ATH-A500Z

最安価格(税込):¥10,436発売日:2015年11月13日 価格.comの安さの理由は?

ART MONITOR ATH-A500Zをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング