『J:COMの録画について』のクチコミ掲示板

2015年10月29日 発売

AQUOSブルーレイ BD-T1800

  • テレビ番組に関連するWebサイトのURLをQRコードに自動変換して表示する「スマートフォンQRコード表示」機能や、1TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 新作の連続ドラマを自動でリストアップし、4週間分録画できる「ドラ丸」を搭載。タイトルごとに一覧で表示され、番組情報や出演者情報までチェックできる。
  • 録画した番組を見やすく整理できる「まと丸」機能を搭載。同じタイトルの番組がフォルダごとにまとまって表示され、見たい番組を素早く探し出せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-T1800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-T1800 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-T1800とAQUOSブルーレイ BD-NT1000を比較する

AQUOSブルーレイ BD-NT1000

AQUOSブルーレイ BD-NT1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-T1800の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のオークション

AQUOSブルーレイ BD-T1800シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

  • AQUOSブルーレイ BD-T1800の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のオークション

『J:COMの録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-T1800」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-T1800を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-T1800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

J:COMの録画について

2016/03/22 03:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1800

スレ主 nitro69さん
クチコミ投稿数:38件

購入を検討しているのですが、こちらの機種はJ:COMbox経由でのケーブルテレビの録画はできますでしょうか?
相性の良し悪しなど、教えて下さい。

書込番号:19716893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2016/03/22 07:35(1年以上前)

>こちらの機種はJ:COMbox経由でのケーブルテレビの録画はできますでしょうか?

使用しているSTBの型番は?T1800単体ではCATV専門CHの録画はムリです。

書込番号:19717075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2016/03/22 08:34(1年以上前)

あ、ごめんなさい。Smart J:COM BOXでしたか。

書込番号:19717181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2016/03/22 10:35(1年以上前)

動作確認済機器は下記リンクで。基本的に、新しい機種は載っていませんが、前機種が対応しているなら問題ないはずです。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=104835

書込番号:19717384

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-T1800
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-T1800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

AQUOSブルーレイ BD-T1800をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング