『どなたかご教授下さい。』のクチコミ掲示板

2015年10月29日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]

  • テレビ番組に関連するWebサイトのURLをQRコードに自動変換して表示する「スマートフォンQRコード表示」機能や、1TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 新作の連続ドラマを自動でリストアップし、4週間分録画できる「ドラ丸」を搭載。タイトルごとに一覧で表示され、番組情報や出演者情報までチェックできる。
  • 録画した番組を見やすく整理できる「まと丸」機能を搭載。同じタイトルの番組がフォルダごとにまとまって表示され、見たい番組を素早く探し出せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系] の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]とAQUOSブルーレイ BD-NW1000 [ブラック系]を比較する

AQUOSブルーレイ BD-NW1000 [ブラック系]

AQUOSブルーレイ BD-NW1000 [ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

  • AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]

『どなたかご教授下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どなたかご教授下さい。

2021/06/03 21:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]

スレ主 namakosaさん
クチコミ投稿数:18件

先日DVDを読み込まなくなり、説明書にある通りにクリーナーを購入。何度かやるが効果なし。ネットで検索して内部を清掃するも、やはり効果はありませんでした。
こうなるとDVDの部品を交換か新品を購入するのかしかないと考えています。
どなたか似たような経験のある方、詳しい方のご教授をお願い致します。

書込番号:24170643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/06/03 22:43(1年以上前)

>namakosaさん
こんばんは。
確かにドライブの交換も一つの手ですが、使用期間を考えると今後HDD等の故障も考えられるので、
新しい機種を購入するのもありだと思います。中の録画データは諦めた方が早いです。

書込番号:24170754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/06/03 22:47(1年以上前)

連投申し訳ありません。。
一応AQUOSのページにLANケーブルによるダビングもあるようです。
https://jp.sharp/support/av/dvd/doc/m_dubbing.html

書込番号:24170768

ナイスクチコミ!1


スレ主 namakosaさん
クチコミ投稿数:18件

2021/06/03 22:50(1年以上前)

夜分遅くにご教授ありがとうございます。参考にさせて頂きます。>nato43さん

書込番号:24170780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2021/06/04 00:16(1年以上前)

レーザーの出力を調整出来れば復活するかと…
調整出来ないタイプも有りますし。

書込番号:24170882 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/06/04 02:38(1年以上前)

きっと使用期間が5年半くらいでしょう。
BDドライブの読み書き不良はクリーニング(湿式や乾式)では直らない場合も。
修理に出すと、BDドライブの箱ごと交換になります。
光ユニットの清掃なんてしません。
修理代金の目安 カテゴリ2にBD-W1800があります
https://jp.sharp/support/repair_cost_bd.html
修理してBDドライブを交換しても、使用期間を考えるとHDDもいつ壊れるかわかりません。
修理に出すなら買い替えがいいでしょう。
安く上げるなら、BDドライブを取り出し、カバーを開け光ユニットをアルコールを染み込ませた綿棒で拭くというのもあります。
もしくはネットでドライブを手に入れ自己責任で交換って手もありますが、どうなんでしょう。

書込番号:24170961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 namakosaさん
クチコミ投稿数:18件

2021/06/04 08:27(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
>麻呂犬さん
>MiEVさん

書込番号:24171150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 namakosaさん
クチコミ投稿数:18件

2021/06/05 09:33(1年以上前)

おはようございます。光ユニットをアルコールで染み込ませた綿棒で拭く方法を、初心者でも分かりやすく教えてください。宜しくお願いします。
>MiEVさん

書込番号:24172921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 namakosaさん
クチコミ投稿数:18件

2021/06/06 10:25(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:24174737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング