『Osmo - インテリジェントバッテリー(大容量)』のクチコミ掲示板

2015年10月中旬 発売

OSMO

  • 3方向の振動を制御する「3軸スタビライズシステム」により振動やブレを取り除き、安定した撮影を行う、一体型手持ち4kカメラ。
  • 自動で回転する「360度パノラマ撮影」、三脚を使わなくても行える「タイムラプス撮影」や「長時間露光の撮影」ができるモードを搭載している。
  • 付属ホルダーにスマートフォンを装着すると、撮影中の映像をリアルタイムで確認・操作できる。また、専用アプリをインストールすると、遠隔操作が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMOの価格比較
  • OSMOのスペック・仕様
  • OSMOのレビュー
  • OSMOのクチコミ
  • OSMOの画像・動画
  • OSMOのピックアップリスト
  • OSMOのオークション

OSMODJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

  • OSMOの価格比較
  • OSMOのスペック・仕様
  • OSMOのレビュー
  • OSMOのクチコミ
  • OSMOの画像・動画
  • OSMOのピックアップリスト
  • OSMOのオークション


「OSMO」のクチコミ掲示板に
OSMOを新規書き込みOSMOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > DJI > OSMO

スレ主 sam&lindaさん
クチコミ投稿数:38件

気付かなかったのですが、「Osmo - インテリジェントバッテリー(大容量)」がストアで販売していました。
容量1225mAhだそうです。今までは、容量980mAhだったので、1.25倍となっています。

書込番号:20211781

ナイスクチコミ!2


返信する
1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2016/09/25 10:22(1年以上前)

>sam&lindaさん
充電器も4本同時充電出来る物が発売されていますよ。
これはかなりありがたいです。

書込番号:20235985

ナイスクチコミ!0


スレ主 sam&lindaさん
クチコミ投稿数:38件

2016/09/25 10:28(1年以上前)

>1234!さん
そうですね、4本充電できる物もでてる見たいですね。
専用のACアダプタを繋いで充電出来るような感じでしょうか。
また、バッテリーチェッカーも出ていて、
今回、電源関係を強化してきたみたいですね。

書込番号:20236003

ナイスクチコミ!1


pooh2010さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/02 18:29(1年以上前)

DJI OSMOのバッテリーの撮影可能時間が短いのは実際使ってみて思います。

私はDJI Phantom 3 Professionalのバッテリーを使えるようにオプションを購入して使用しているので、
電源に関しては問題なくむしろ余裕で使用しています。

が、手軽に撮影しようと思えば邪魔くさいです^^
標準バッテリーでの撮影時間が伸びるのは良いことですよね!!

書込番号:20258730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OSMO
DJI

OSMO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

OSMOをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング