『外付けSSDでの起動について』のクチコミ掲示板

2015年10月13日 発売

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]

  • 3.1GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「Intel Iris Pro Graphics 6200」を搭載した、21.5型IPS方式Retina 4Kディスプレイ一体型の「iMac」。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]の価格比較
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のレビュー
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のオークション

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日

  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]の価格比較
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のレビュー
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]

『外付けSSDでの起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]」のクチコミ掲示板に
iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]を新規書き込みiMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けSSDでの起動について

2015/12/27 03:33(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]

スレ主 majiya99さん
クチコミ投稿数:3件

SAMSUNGの500GBのSSDをUSB3.0で起動ディスクとして扱い
内臓HDDをtimemMachineとして利用しようと思っています
そこでUSB3.0でのSSD起動についてデメリットはありますか?

書込番号:19437458

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/12/27 03:45(1年以上前)

稼働中にUSBケーブルが抜けるとファイル/システムが壊れる。

書込番号:19437466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/12/27 06:45(1年以上前)

>稼働中にUSBケーブルが抜けるとファイル/システムが壊れる。


壊れますね、というか どうして抜けるのでしょうか?  

サムスンMU-PS500B? ならわからないでもありませんが延長ケーブルにすれば良いのでは。


デメリットね今の所思い浮かばないです。

書込番号:19437561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/12/27 06:49(1年以上前)

すいません 寝ぼけてました。上のレスはスルーしてください。

書込番号:19437565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]
Apple

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング