iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]
- 3.1GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「Intel Iris Pro Graphics 6200」を搭載した、21.5型IPS方式Retina 4Kディスプレイ一体型の「iMac」。
- SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
- 8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]Apple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日
Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]
内臓のHDDを取り出して売却する予定です。
100%安全な方法とは言いませんが、ある程度安全に売却できる方法を教えてください。(復元できない方法)
また、Windowsユーザ向けに売却する際は、フォーマットはexFatとFatどちらがいいですか?
書込番号:22017792
0点
HDDデータ抹消・完全削除ソフトとは
https://freesoft-100.com/pasokon/hdd-delete.html
↑のようなソフトを使い、HDDの中のデータを抹消して売りましょう。
Windowsユーザ向けに売却する際は未フォーマットのままで構わないかと思います。
書込番号:22017808
1点
Macのハードディスクからデータを完全消去する方法
http://inforati.jp/apple/mac-tips-techniques/application-hints/how-to-erase-a-data-from-mac-hard-disk-drive-completely-with-disk-utility-app.html
↑Macはこっちかな。
売る時は未フォーマットで構わないでしょう。
書込番号:22017812
![]()
1点
1TBや2TB程度のHDDがいくらになることやら・・・・
4GBで7-8000円の時代ですから、せいぜい3000円ぐらいだと思いますよ?
リスク言ってまで売る値段じゃあ無いと思います。
書込番号:22017814
4点
>wipe-outで消去してます
これは、かなり前で現在はWipeDiskです。
https://freesoftlab.com/detail/wipedisk/
頻繁に使うものじゃないので間違えました。
書込番号:22019117
1点
「Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/01/25 0:44:02 | |
| 5 | 2018/08/09 18:13:20 | |
| 3 | 2017/09/03 20:36:52 | |
| 7 | 2017/09/06 23:26:50 | |
| 6 | 2017/07/05 22:56:56 | |
| 5 | 2017/06/22 22:54:17 | |
| 12 | 2017/04/20 15:44:16 | |
| 4 | 2017/04/04 16:05:33 | |
| 7 | 2017/04/03 15:50:04 | |
| 13 | 2017/06/06 4:04:46 |
「Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]」のクチコミを見る(全 352件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)









