『千葉県内ヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z20X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z20X [65インチ]とREGZA 65Z810X [65インチ]を比較する

REGZA 65Z810X [65インチ]

REGZA 65Z810X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z20X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z20X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 65Z20X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z20X [65インチ]

『千葉県内ヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z20X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z20X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z20X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

千葉県内ヤマダ電機にて

2016/01/03 18:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z20X [65インチ]

クチコミ投稿数:6件 REGZA 65Z20X [65インチ]の満足度5

本日65インチを購入しました。
ダメ元で価格.comの最安値に合わせてくれるか聞いてみたところ、
割とあっさり合わせてくれました。

支払い額=税込み50万丁度
+ポイント9260
+お年玉ポイント5万(このポイントのみ60日間だけ有効の縛りあり)
なので実質¥440,740になりました。

保障やアフターはケーズが最強との考えで
なるべくケーズで買いたかったのですが
今回はケーズの値引きが渋かった事と、
設置後1週間の間にドット抜けがあった場合も
即交換してくれるとの事だったので、
今回はヤマダで購入しました。

検討されてる方の助力にでもなれれば幸いです。

書込番号:19456930

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/01/03 23:23(1年以上前)

>サイコロ0423さん

有益な情報をありがとうございます。
私も65インチを検討してますので、もし、よろしければ、店舗名を教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:19457798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 REGZA 65Z20X [65インチ]の満足度5

2016/01/03 23:50(1年以上前)

>ヒロナギさん

ヤマダ電機テックランド流山店になります。

最初に声を掛けた店員さんが
「こちらのスタッフの方がもう少しお値段のご相談できると思いますよ」と
恐らくですが、もう少し立場が上の店員さんを態々連れて来てくれました。

ただ現在、在庫が取り寄せの様で
我が家に届くのは1/12の予定になってます。

書込番号:19457870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/01/04 06:27(1年以上前)

>サイコロ0423さん
返信、ありがとうございます。
流山ですか。少し遠いですが、参考にさせていただきます。
本当にありがとうございました。

書込番号:19458247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 REGZA 65Z20X [65インチ]の満足度5

2016/01/04 10:54(1年以上前)

>ヒロナギさん

ご参考になった様でなによりです。

書込番号:19458654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z20X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z20X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 65Z20X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング