『前面スピーカー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z20X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z20X [65インチ]とREGZA 65Z810X [65インチ]を比較する

REGZA 65Z810X [65インチ]

REGZA 65Z810X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z20X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z20X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 65Z20X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z20X [65インチ]

『前面スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z20X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z20X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z20X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 前面スピーカー

2016/07/03 07:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z20X [65インチ]

クチコミ投稿数:5件

Z20Xを購入しました。
前面スピーカーから音が出ていない気がするのですが
同じ機種をお持ちの方は、どうでしょうか。前面スピーカーから音が出ていますか。

書込番号:20006821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/07/03 08:15(1年以上前)

前面スピーカー??

書込番号:20006887

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/03 08:33(1年以上前)

>あきら15さん

Z20X 音質
ttp://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z20x/sound.html

>前面放射型ドームツィーター(高音用スピーカー)

>高性能フルレンジスピーカー


前面スピーカーは補助的なスピーカーで

フルレンジスピーカーと高音の帯域が被っていて

前面スピーカー(ツィーター)からの音が出ていないと感じるのかもしれませんが

書込番号:20006922

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/07/03 23:42(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z20x/sound.html#regza_power_audio_system
ここにある「前面放射型ドームツィーター(高音用スピーカー)」「高性能フルレンジスピーカー」では判らないって事でしょうか?


「高性能フルレンジスピーカー」は「前」を向いていませんm(_ _)m
 <「前」を向いているのは「ツイーター」なので、「ツイーター」の特性を考える必要も有るかと...

取扱説明書の15ページにも載っていますが...
 <http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820100/SortID=20006975/?cid=mail_bbsml
も同様の質問だったので、1つにまとめてしまっても良かったかも知れませんねm(_ _)m
 <「1スレ」につき「1質問」が前提ではありませんので...(^_^;

書込番号:20009077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/07/04 07:05(1年以上前)

jeffさん
ご回答ありがとうございました。

書込番号:20009474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z20X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z20X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 65Z20X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング