REGZA 58Z20X [58インチ]
- 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
- 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
- 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]
そろそろ市販仕様の実機が店頭に並ぶと思われますが、まだ見ないですねー。
一斉に出現するとおもいますが、フライング情報も含めて展示情報がありましたらヨロシクお願いいたします。
書込番号:19258299 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
予約価格も含め販売価格が出てこないと、展示品もまだでしょうか。
書込番号:19258316 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2〜3日前からJoshinWebやヨドバシ、ノジマ辺りでは50インチで377770円〜で予約開始してますね。
30日〜1日頃発売みたいですね。
店舗での展示が楽しみですよね。
書込番号:19258386
3点
EDIONでは 58Z20Xが スタート時の価格485,870円の予定のようです。 11/2発売とのこと
書込番号:19260987
1点
先ほどヤマダウェブコムで309,000円(ポイント3%還元)にて購入しました。
近くのヤマダ電機ではまだ展示してませんでした。
10/30展示予定とのことでした。
書込番号:19262737
3点
>ピュタゴラスさん
購入したそのTVはZ20Xではなく、旧モデルのZ10Xでは?
書込番号:19264264 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入したのは50Z20Xです!
この値段なら買いますボタン押したら通りました
書込番号:19264685 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぶっちぎりで安いですね^^ 発売一月後とかならわかりますが、ヤマダ大丈夫なのかな?
書込番号:19264720
0点
見てみると40万近くになってましたけど。。。
書込番号:19265070 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/spv/1510/27/news031.html
黒の表現はX9500Bに肩を並べたとの評価の一歩、視野角について指摘されていますね。
書込番号:19267682 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/12/26 8:14:26 | |
| 0 | 2024/03/26 23:46:22 | |
| 1 | 2024/02/11 18:06:47 | |
| 7 | 2023/12/23 12:30:14 | |
| 8 | 2024/09/24 22:22:00 | |
| 11 | 2023/07/06 17:18:48 | |
| 6 | 2023/01/29 22:02:16 | |
| 6 | 2022/05/17 20:09:03 | |
| 7 | 2022/05/10 16:53:23 | |
| 9 | 2023/05/16 23:13:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







