『正常進化を越えた異色の高画質か?!』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 58Z20X [58インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z20X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z20X [58インチ]とREGZA 58Z810X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z20X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

『正常進化を越えた異色の高画質か?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z20X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z20X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z20X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

正常進化を越えた異色の高画質か?!

2016/03/01 17:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

スレ主 Linn-2さん
クチコミ投稿数:889件

勝手な予想ですが、ここまで高画質だと、次期モデルの画質が逆に退化する可能性を考えてしまいます。

現に、以前、ZX9000というモデルが非常に高画質でその後継モデルのZ1の画質の方が良くない、という事がよく言われました。

Z20Xもそのパターンになりそうな感じも受けますが…

そうならない事を祈ります(笑)

逆に、次期モデルがどうなるのか非常に興味があります。気が早いですが(笑)

書込番号:19646858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6212件Goodアンサー獲得:534件

2016/03/01 18:02(1年以上前)

コストダウンという競争力強化と、開発力低下でその通りになるかも?

書込番号:19646927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


season12さん
クチコミ投稿数:76件

2016/03/02 02:27(1年以上前)

東芝は残念ながらテレビ開発は撤退か大幅縮小です
自社生産もやめると言っているので、進化は他力本願になりますね。
パナソニックやソニーのローカルディミングをより細分化したフラッグシップ機の前評判が非常に良いのでそちらに期待しましょう
そろそろローカルディミングの分割数を公表しても良いと思うんだけど、なぜメーカーは隠すんだろう。
これまでは公表するとかえってマイナスイメージすら持たれるほど少ない分割数だったんだろうけど、そろそろ公表しても恥ずかしくない分割数になってきてると思うんだけど
そうすると下位機種だけ非公表になってそっちの販売に影響したりするのかな?

書込番号:19648469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/06 01:12(1年以上前)

>season12さん
>東芝は残念ながらテレビ開発は撤退か大幅縮小です
>自社生産もやめると言っているので、進化は他力本願になりますね。

去年の年末に「自社開発・販売を継続します」と公式のニュースリリースが出ているので継続すると思います。
余談ですが、海外のブランド供与型ビジネスは1年以上前にニュースリリースされてますので今回の粉飾決算が原因というよりそもそも海外で売れていないのが原因ですね。

ただし次機種はスレ主さんが心配さてれるように機能低下は十分ありえる話だと思います。
(私は使いませんが)3D対応では無くなりましたし気になります。

書込番号:19662176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:19件

2016/03/06 09:36(1年以上前)

他は劣っても、ココだけは圧倒的に凌駕しますというのがあってもいいかな。

書込番号:19662898

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z20X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z20X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 58Z20X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング