『買いました。』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 58Z20X [58インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z20X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z20X [58インチ]とREGZA 58Z810X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z20X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z20X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z20X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z20X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

買いました。

2016/04/26 22:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

スレ主 Taka1999さん
クチコミ投稿数:15件

ヤマダ電機池袋
258000円の13% 33540p
買い替えポイント 8000p
プレミアム会員入会 5000p

他店の店員さん情報では、
来月からメーカーの仕切り価格が
上がるとのことです。

ポイントでHDD 3台買う予定です。

25万以下の支払いで交渉した結果でした。

42ZS1からの買い増しです。

グレアパネルに慣れているので
反射は変わらないと納得の上ででした。

ビックカメラ池袋店に、新品のZ10Xが
19万台でありました。10台限定。

書込番号:19822442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:21件

2016/04/26 22:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

安いですね!
258000円は税抜でしょうか?

Z10Xまだ在庫あるんですね。
さすがに最後かな?

書込番号:19822474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/04/26 22:39(1年以上前)

よく見たら
価格.comに登録されてるお店の
Z20Xは値上がりしてきてますね。
いいタイミングで買いましたね〜!
安くていいなぁ

書込番号:19822490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eカメさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2016/04/26 23:06(1年以上前)

ヨドバシで買おうと思ったら量販店は突然軒並み約10万円の値上げ。ニューモデルのZ700Xとラインナップのバランスを取るための値上げ?と思ってしまいました。
買い時を逃したので、現在Z700Xも含めて様子見となりました。

書込番号:19822604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Taka1999さん
クチコミ投稿数:15件

2016/04/26 23:41(1年以上前)

ひろかめさん、eかめさん、ごめんなさい。

50インチに書き込んだつもりでしたが58インチに書き込んでおりました。

申し訳ない。

>ひろかねさん

税込価格です。

>eカメさん

4月内ならば価格交渉ありと感じました。

58インチも29万台(税込)でポイント10%は簡単に引き出せました。ヤマダ電機、ビックカメラ共にです。

書込番号:19822685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eカメさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2016/04/27 12:41(1年以上前)

ありがとうございます。私も50型か49型狙いです。

書込番号:19823720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/04/28 13:56(1年以上前)

>eカメさん

後数日しかありませんが‥ 4月中の購入が吉のようです。

私も主さんと同じような金額で購入してきましたが、5月からは新商品が多くなり既存商品は高くなる傾向と言っていました。

書込番号:19826847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Taka1999さん
クチコミ投稿数:15件

2016/04/28 15:04(1年以上前)

>eカメさん

新モデルの効果もあり値上がりし、
3か月以上値下がりしにくい状況になります。

東芝の赤字の影響で価格は上がり下がりにくい状況と
販売員の方から聞きました。

これからモデル末期まで待ったとしても、
支払総額の違いはあっても、実質価格は変わらないと思います。


わたしは早めに楽みを得られるよう
先週購入しました。

書込番号:19826998

ナイスクチコミ!1


eカメさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2016/04/28 22:54(1年以上前)

色々情報感謝です!
明日がラストチャンスかな?
予定的によれそうなのはヨドバシだけですが、
行けたら値段出せるか聞いてみます。

書込番号:19828269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eカメさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2016/04/30 02:23(1年以上前)

本日50Z20Xはで残念ながらあまり安くなりませんでしたので、価格コムで25万円台に入ってきたZ700Xもしくはタイムシフトマシン付きを諦めてVIERAの49-CX800Nで再検討する事にしました。
USB HDDでの録画/再生の機能を少し調べて比較してから決めたいと思っています。
皆様色々ありがとうございました。

書込番号:19831615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


marirunetさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/30 18:18(1年以上前)

私も50インチを4/24に条件全く一緒で購入しました!
58とあったのでびっくりしましたが・・・

Z700Xを視察に行き見比べてやはりZ20Xということで納得して
価格が実質22万が予算だと言ったらこの条件になりました。

ポイントでとりあえず東芝のタイムシフト用のHDDを購入しました。
発売当初から価格をチェックしていましたがいいタイミングだったと思います。

書込番号:19833429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z20X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z20X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 58Z20X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング