『耐震ベルトについて』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 58Z20X [58インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z20X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z20X [58インチ]とREGZA 58Z810X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z20X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

『耐震ベルトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z20X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z20X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z20X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

耐震ベルトについて

2016/11/13 18:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

クチコミ投稿数:30件

こちらのテレビを購入予定なんですが
恥ずかしながらテレビの耐震グッズは耐震ジェルしか
知らなかったもので、耐震ベルトは何インチまで対応とかあるみたいでこのテレビに適した耐震ベルトを教えて頂けないでしょうか。

書込番号:20390039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/11/13 23:28(1年以上前)

価格.comのトップページの「検索」枠に「耐震ベルト テレビ」で検索すれば出てきますよ?

他にもググるとか...

その中で、「55型以上」とか「60型まで」などの製品を買えば良いのでは?


ただ、このテレビのスタンドの形状を考えると、「耐震ベルト」は、固定し難いように思いましたm(_ _)m
 <取扱説明書には、「転倒防止用バンド」や「直接ネジ止め」での固定方法しか説明されていません。

書込番号:20391332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/14 00:12(1年以上前)

後ろが壁で、前に倒れなければ良いのであれば、
説明書の19〜20pの転倒防止で良いと思いますが。
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=90578&fw=1&pid=17908

大きいテレビは壁掛け金具取り付け用のネジ穴、ネジ部分などを利用して、紐やワイヤー等で倒れにくいように補強したことはありますね。

書込番号:20391480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2016/11/14 00:17(1年以上前)

すみません調べたのですが、中には固定したらテレビが後ろに少し傾いたまま固定される物もあるみたいだったので、それを避ける為お聞きしました。
言葉足らずすみません。

書込番号:20391497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2016/11/14 00:20(1年以上前)

自分の調べ不足で申し訳ないのですが、付属品に既に固定出来る物があったんですね^^;
それで十分そうですね。
情報有難う御座います。

書込番号:20391504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/11/14 02:12(1年以上前)

きよきよ.さん

こんばんは。

>中には固定したらテレビが後ろに少し傾いたまま固定される物もあるみたいだったので、それを避ける為

固定ポールタイプは締め付けトルクが強い為、傾いたまま強制固定される事も有る様ですネ。

>付属品に既に固定出来る物があったんですね^^;

付属品だけでは少し不安が有るなら、増強されるのも有りかと思います。
http://item.rakuten.co.jp/ec-current/4953103673663/

http://m.buffalo.jp/product/tv-accessory/safety/bstv12/

書込番号:20391642 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2016/11/14 19:04(1年以上前)

わざわざURLまで貼って頂いて助かります。
とても参考になりました。

書込番号:20393292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z20X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z20X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 58Z20X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング