『ケーズデンキ最安値』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 58Z20X [58インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z20X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z20X [58インチ]とREGZA 58Z810X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z20X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

『ケーズデンキ最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z20X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z20X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z20X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ最安値

2016/12/13 21:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

クチコミ投稿数:5件

現在58Z20Xの購入を考えています。
保証内容がいいのでケーズデンキで購入したいと思っております。
以前21,3,000円で購入したという書き込みを見ました。
それよりも安く購入した方とかいらっしゃいますか?
いらっしゃいましたらレシートなどをテンプしていただけたら
大変助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
その他情報などありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:20480728

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/13 21:32(1年以上前)

過去の書き込みで194,000円のレシート画像がありましたよ。

11日にケーズにて同じ金額まで値引きでしましたが来月に新型が出るので展示品のみしかなかったので帰ってきました・・・。
東海地区には在庫なしと言われました。

書込番号:20480849

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/12/13 23:29(1年以上前)

>いらっしゃいましたらレシートなどをテンプしていただけたら大変助かります。


http://kakaku.com/item/K0000820101/picture/#tab

こういうページを探せば、レシートも見つかるのでは?

書込番号:20481303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/12/14 08:55(1年以上前)

わさび@Jさん
素晴らしい情報ありがとうございます。
この書き込みも見てはいたのですが信憑性が薄かったので放置していました。
でも同じ値段まで交渉できたとのことなので私もチャレンジしてみます。
ありがとうございます。

名無しの甚兵衛さん
上にも書きましたが194000円のレシートは信憑性が薄かったので除外してました。
情報ありがとうございます。

今月ケーズデンキにて194000円で購入した方いらっしゃいましたら画像お待ちしています。
宜しくお願いいたします。

書込番号:20481985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


円盤侍さん
クチコミ投稿数:22件

2016/12/14 16:41(1年以上前)

先日ケーズデンキで50型の方を買いましたが、
その情報の事を言ったら、業者か大幅値引きセール時か、同時購入対象者以外では殆どあり得ない金額と言われました。

あまり信用しない方がいいとも言われました。

さらに、その手の問い合わせ等には一切対応するなとの通達も出ているそうで一切応対して貰えません。

普通に商談した方が賢明かと存じます。

書込番号:20482947

ナイスクチコミ!1


円盤侍さん
クチコミ投稿数:22件

2016/12/14 16:46(1年以上前)

わざび@Jさん

在庫の方は、TV担当者に問い合わせれば他店舗の在庫品を回して貰えますよ?

私は商談時にお願いしたら他店の在庫を探して融通して頂けました。

多分地区の関係でダメと言われたのかも知れませんが、ダメ元でも損は無いので試す価値はあると思います。

書込番号:20482953

ナイスクチコミ!2


jhybjさん
クチコミ投稿数:6件

2016/12/14 20:34(1年以上前)

私も194000円で購入しました。実際購入できると思います。交渉がんばってくださいね。

書込番号:20483573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/14 22:36(1年以上前)

円盤侍さん

情報ありがとうございます。
私の場合は店員さんに東海地区の全ての店舗に問い合わせ頂きましたが58インチのみ在庫なしでした…。

書込番号:20484021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/12/15 05:44(1年以上前)

jhybjさん

194000円で買えたんですね!
ゆうえきな情報ありがとうございます。
今週末気合い入れて交渉してみます。
本当にありがとうございます。

書込番号:20484609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2016/12/15 21:06(1年以上前)

まあ、安く買えるには越した事ないですが
Z20Xが欲しいのなら量販店に在庫があって
手に入る時期に適当な価格なら購入した方が
いいんじゃないですか?

入れ替えの時期が迫り生産調整もしているでしょうから
店頭在庫も少ないかも。逆に値上がりしたり納品に時間がかかったりして
量販店では入手困難になるかもしれないし。
量販店で確実に買える今が時期なんじゃないですか?

新機種が出れば暫く30万以上はするでしょうし

うちも10日に設置しましたが綺麗で満足しています。
買ってよかったです。流石ハイエンド機ですね。

書込番号:20486525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/12/17 20:00(1年以上前)

本日12月17日、東海地方のY電機で税込み199000で購入できました。5000ポイントと期間限定の3000ポイントで実質191000と悪くない価格かと。

書込番号:20491664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/12/17 20:04(1年以上前)

すみません、書き込んでから気付きましたがケーズの話でしたね。無視してください。

書込番号:20491673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z20X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z20X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 58Z20X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング