『関東での特価情報をお願いします。』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 58Z20X [58インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z20X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z20X [58インチ]とREGZA 58Z810X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z20X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

『関東での特価情報をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z20X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z20X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z20X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 関東での特価情報をお願いします。

2016/12/23 15:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

クチコミ投稿数:4件

引越しに伴いこの機種の58インチを買うことに決めました。
ここを見ているともう売り切れてしまっている可能性もありますが、この土日で買いに行こうと思っています。

東京、神奈川で買われた方、価格の情報いただけると助かります。よろしくお願いします。

書込番号:20507382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
零積さん
クチコミ投稿数:1件

2016/12/24 00:46(1年以上前)

>2時の技師さん

はじめまして

神奈川在住です

川崎駅周辺の家電量販店で最近Z20Xを買いました。本日たまたま立ち寄ったので店頭で値段を見たところ

50型が242610円(税込み)  58型が302180円(税込み) でした(現金なら10%ポイント付与)。

店員さんの話によると生産は終了しておりあとは在庫のみで来週辺りには全て捌けてしまうのではないか、とのことでした。

(今日の段階でまだ50、58、65、全て在庫はあるようでした)

私はZ20Xを買うときに50と58で迷い、価格交渉の末、50型を購入することにしました。58型は頑張っても

ポイントを加味した実質の値段が大体26万位までしか下げてもらうことが出来ませんでした。ですが50型は

交渉した結果、長期保証付きでポイント加味の実質19万にして頂けました。その時に価格ドットコムの

最安値を下回っていたので50型でも十分大きいし良いか、と思い購入に踏み切りました。

2時の技師さんが既に58型を買うことを決めていると書かれていたので、私の情報が役に立つのか正直微妙ですが

もし58型が駄目だった場合に少しでも50型が候補に挙がる可能性があれば・・・と思い投稿させて頂きました。

書込番号:20508887

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2016/12/24 08:51(1年以上前)

都内ヤマダとケーズは在庫なしで展示品限りの店がほとんどです。

私は少しマイナーな量販店に絞り在庫がある店を見つけることが出来ました。
交渉の末税込21万台で購入しました。

私が感じたポイントです。
・他店や配送センターにある在庫を親身に探してくれる店員さんに巡り会う事。
・ただの値引き交渉ではなく値引きによっては今日買いますという意思表示を示す事。
・在庫が僅少なため店員によっては強気で値引きに一切応じない店もありますのでその場合は諦めて他店へ。

後継機はマイナーチェンジ程度らしいので58Z20X見つかるといいですね。
交渉に利用したケーズの値札を添付しますのでよかったらご活用下さい。

書込番号:20509365

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2016/12/24 14:26(1年以上前)

>零積さん
貴重な情報をありがとうございます。
58インチも少なくなっているということで、ない場合には参考にさせていただきます。

>たなかたつやさん
情報と写真ありがとうございます。
やはり在庫はなさそうなんですね…
ちなみにどこのケーズだったのでしょうか?
教えていただけると幸いです。

書込番号:20510174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


xmsnさん
クチコミ投稿数:34件

2016/12/24 16:06(1年以上前)

名古屋駅前量販店で信じられないような価格を見ました。
(12月19日夜〜12月21日午前、 21日午後以降に価格が変わったかは分かりません)

展示品の価格を尋ねたところ、新品との回答。 表示価格は、
58Z20X  209,800円  ポイント 10%

この価格は二度と見られないと思い、1日迷ったすえ購入を決断。
値段交渉は一切していないのに更に値引きしていただき、購入価格は、
58Z20X  204,800円  ポイント13%
(念のため、50Z20X ではありません)

小生が購入した時には、まだ2台残っていました。
破格ですので、参考になるかどうかは・・・?・・・です。

書込番号:20510413

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/24 19:54(1年以上前)

先週、58Z20Xを買いました。

ヤマダと競合させて、かなり、安くなりました^^

コジマで240000円ポイント18%+買い替えポイント15000円の実質181800円で買いました^^

私が購入した時は関東であと3台とのことでした。

コジマは穴場でかなり頑張って値段出してくれるので、良いですよ。

本日、ポイントでSIMフリー携帯買いに行って聞いてきましたが、在庫は無く展示品のみで、もうこの値段では出せないとの事です。

良いときに買いました^^

書込番号:20511042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/12/24 20:02(1年以上前)

>xmsnさん
名古屋すごい価格ですね。
本当に羨ましいです。

今日池袋に行って来たのですが東京、神奈川はやはり在庫ないみたいです。
他店の在庫が確保できる保証はない状態で、税込み258000円の10%が限度でした。
店員さん変えて交渉した結果です。

現金の手差しを少なくしたかったので、買ってはいません。
明日行ける範囲のケーズに行ってみようと思います。

書込番号:20511068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2016/12/24 23:07(1年以上前)

xmsn さん
不躾てますがレシートアップして頂けないでしょうか
名古屋在住なのて、、、
突然すみません

書込番号:20511598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GanBさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/25 08:25(1年以上前)

>xmsnさん
在庫入荷したんですね!また、すごい価格ですね!
先週17日に行った時は、名古屋駅前量販店は、どちらも58インチは在庫ないと言われました。
投稿で恐縮ですが、Yさん、Bさんどちらですか?
今日、頑張って行ってみます。

書込番号:20512207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


xmsnさん
クチコミ投稿数:34件

2016/12/25 12:17(1年以上前)

>2時の技師さん

小生の購入価格に関し、消費税の記載をしておりませんでした。消費税を含めた価格は、

58Z20X :    204,000円 
消費税込価格 : 221,184円
ポイント :      28,754ポイント (13%)

買い替えポイントに関しては、現在使用している50Z10Xが購入して1年も経っていないので、
買い替え引き取りの依頼はしませんでした。

ただ、小生が購入した量販店から自動的に付与される5年保証は、製品費の価値が年々下がり、
5年後には修理金額が高額に成った場合、全額負担してもらえない可能性があるため、
受領したポイント13%の内の5%を使い、5年後でも全額負担してもらえる5年保証に別途加入しました。

この点を加味すれば、ぴにゃこ♪さんは良い買い方をされたと思います。


>かずちょこりんさん

以前、某量販店の方が、ネットで名指し記入は止めて欲しいと言われているのを聞いたことがありますので、
量販店名の記載は控えます(推測は出来ると思いますが)。
また、小生はレシートを添付するためのデジカメを持っておりませんので、添付が出来ません。
名古屋在住の方であればご存知だと思いますが、名古屋駅前(表・裏)の量販店は2店のみ。

表側の量販店に電話で、
「12月19日夜から12月21日にかけて、58Z20Xを価格209,800円(消費税抜き価格)で販売されましたか?」
と聞いて頂ければ、確認が取れると思います。

この価格は、小生が価格交渉をして安くなったのではなく、お店としてこの価格で販売されていましたので
問題なく 「しました」 と、回答されると思います。


GanBさんへ
小生は、12月20日に行き、この価格を見て驚きましたが、他機種と比較検討をしていましたので、
この安い価格でも即決は出来ませんでした。

しかし、あまりの安さに引かれ、翌日(21日)午前中にお店に行き、12時過ぎ(先負のため)に購入しました。
この時点で、在庫はあと2台(下記*参照下さい)ありました。

東芝のご担当と20日に話した際、「昨日(19日)の夜からこの価格になりました」と言ってみえました。

* 小生が購入時もお店としては在庫はゼロ、関西地区も含めて在庫がないかを調べてもらい、3台あると言うことで
  その内の1台を取り寄せて頂きました。
  お店として手持ちがなくても、価格が表示されている時は、量販店としては在庫がある可能性がりますので
  お店の方に、貴社の他店に在庫がないか、調べてもらえませんか・・・と依頼されることをお勧めします。

書込番号:20512693

ナイスクチコミ!1


xmsnさん
クチコミ投稿数:34件

2016/12/25 17:12(1年以上前)

GanBさんへ

(追)

ナナちゃん人形のそば、三井住友銀行の上です。
これで、お解かりになると思いますが・・・!?

関東地区と関西地区は全く商品管理が別で、東の店から、西の店に・・・と言うのは難しいそうです
関東地区には在庫は21日時点ではゼロでした。

関西地区は、小生購入時点では店には在庫は無いが、他に2台新品が残っていると仰ってみえました。
(小生のも、そちらからの取り寄せです)

ひょっとしたら、名古屋駅・裏さんの関東地区のお店でどこか持っている可能性があるかも知れません。
名古屋駅・裏さんは、関東地区にあれば、そちらからテレビを回してもらう事は頼み込めば、やってはくれそうです
(他店でも見付からないと思っていましたので、小生自身も尋ねてみましたので)、
問題はその輸送費(5000円位と聞きましたが)、これをお客さん、支払ってください・・・と言われる可能性は大です。

書込番号:20513350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2016/12/25 22:19(1年以上前)

xmsn さん
詳細にご返答頂きありがとうございます。
頑張ってみます。

書込番号:20514266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/12/25 22:29(1年以上前)

この土日各店回ってやっと購入して来ました。
やはりどこも在庫はなく、展示品240000万が最安でした。

最後にノジマに行ったところ、在庫はまだあるとのことでしたので交渉しました。

結果は
58Z20…248000円の18000ポイント
DIGA DMR-BRX2020…50000円

のセット価格を提示してくれました。

さらに40M500Xも欲しいことを告げると
88000円の18000ポイント追加で提示してくれました。

全体で税込386000円の36000ポイントです。
保証は5年保証付きで、DIGAは5000円追加して保証のランクアップをしました。

店員さんの感じがとても良く、納得して買うことができました。
おまけでHDMI2本と洗剤もくれました。

この機種が欲しい方はノジマで交渉してはいかがでしょうか。
この書き込みが参考になれば幸いです。

書込番号:20514300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Asahi65さん
クチコミ投稿数:1件

2016/12/25 23:17(1年以上前)

たしかにノジマは最後の砦のようです。
私も土曜日に最後のチャンスと思い購入しました。

現金 230000円
ポイント 15500
5年完全保証付き(約15000円相当

という内容です。
交渉後、返答までかなり頑張ってくださっていたので、現時点でギリギリのラインではないでしょうか。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:20514457

ナイスクチコミ!2


GanBさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/26 07:28(1年以上前)

>xmsnさん
ご丁寧にありがとうございます。
がんばって見ます。

書込番号:20514944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/01/05 10:40(1年以上前)

>xmnsさん

私も東海圏在住ですが、なかなかない安さですね!
もう在庫もほぼ無い状況ですが、各店まわって交渉してみたいと思いますので、お手数ですがレシート画像があれば貼っていただけないでしょうか。

よろしくお願いします~~

書込番号:20540867

ナイスクチコミ!0


xmsnさん
クチコミ投稿数:34件

2017/01/05 17:20(1年以上前)

58Z20X 購入価格&ポイント(13%)

>ふぉーど乗りさん


なかなか見ない価格と言うよりは、小生自身信じられない価格でした。
たまたま他店の人に、「あの店なら在庫があるかも!?」と言われ、行って見たら
バーゲンセールのような値札が、58z20X本体の傍に貼ってありましたので。

この価格で交渉するのは、かなり難しいとは思いますが、頑張ってください。

書込番号:20541654

ナイスクチコミ!0


xmsnさん
クチコミ投稿数:34件

2017/01/05 17:27(1年以上前)

>ふぉーど乗りさん


初めて撮りましたので、
上記で、金額が見えますか?
見辛いようなら、やり直しますが・・・?

書込番号:20541666

ナイスクチコミ!0


xmsnさん
クチコミ投稿数:34件

2017/01/05 17:38(1年以上前)

58Z20X 購入価格

>ふぉーど乗りさん

やり直してみましたが・・・

書込番号:20541693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/01/06 00:56(1年以上前)

>xmsnさん

ご丁寧にありがとうございます!
在庫は心配ですが早速行ってみます^_^

書込番号:20543094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z20X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z20X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 58Z20X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング