『タイムシフトの過去番組表』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 58Z20X [58インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z20X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z20X [58インチ]とREGZA 58Z810X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z20X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

『タイムシフトの過去番組表』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z20X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z20X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z20X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 タイムシフトの過去番組表

2016/12/25 11:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

クチコミ投稿数:242件

タイムシフトの過去番組表をREGZA以外のテレビ・ポータブルテレビで視聴することは可能なんでしょうか?

書込番号:20512638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
taka8479さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:13件

2016/12/25 12:40(1年以上前)

>なすたろーさん
こんにちは
こちらは
65z10xでアンドロイドスマホ XPERIAZ5プレミアムで
使用しています。


タイムシフトマシンの過去番組表を他のテレビですか?

ホームネットワークを接続していて(必須)
、有線LAN 無線LAN接続
各機器がLANで繋がっていること。


アンドロイドスマホ、タブレット
で、ビデオ再生アプリからホームネットワークの選択が
あるのなら
選んだら、LAN接続されているz20xやレコーダーの型番が出てきます。

その中のタイムシフトで番組録画された一覧が出てきます。
番組表 表示ではありませんが
タイムシフトは
日つけ
チャンネル別
ジャンル
ざんまい
で選べます。

スマホやタブレットでテレビを家族が視聴中やテレビの部屋以外でも、2階の寝室やWi-Fiの届く所であれば視聴出来ますね。

USBHDD録画されている番組も視聴できます。
レコーダーなら放送中の番組も視聴できます。

iphone、iPadの場合は定かではありませんが出来ると思います。
ご参考
アンドロイドスマホの場合
REGZA対応アプリ
TIMEON番組シーン検索
RZボイスリモコン
RZハイブリッドリモコン

スマホ、タブレットで遠隔操作できます。
ご質問と離れているかも知れませんがアドバイスになればと
思います。。。

書込番号:20512753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/12/25 23:06(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


とりあえず、
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z20x/function.html#regzalink_share
こういう所を良く読んでみて下さいm(_ _)m


http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:20514423

ナイスクチコミ!0


taka8479さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:13件

2016/12/26 17:29(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
あまり意味のない投稿ですね。
メーカーホームページは読んでると思いますよ。

書込番号:20516005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:242件

2017/01/05 08:17(1年以上前)

taka8479さん
名無しの甚兵衛さん

ありがとうございました。
御礼が遅れて失礼しました。

他メーカーのDLNA機能がある機器なら視聴出来そうですね。
具体的にREGZA→Panasonicのポータブルテレビで観ることを考えています。

参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:20540630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/11 23:41(1年以上前)

お呼びですね。

以下の写真を参照してください。
AU Xperia Z4 Tablet の付属ビデオの画像です。

http://review.kakaku.com/review/K0000700347/ReviewCD=814671/ImageID=231433/

書込番号:20561068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z20X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z20X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 58Z20X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング