『2画面で見れない!?』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『2画面で見れない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

2画面で見れない!?

2016/04/04 14:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

スレ主 hirock70さん
クチコミ投稿数:3件

本日届いて設置したところです。
以前は47Z8を使用していて2画面で見れて便利だったのですが
説明書を見ても2画面では見れないようなのですが見れないでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ございません。

書込番号:19757960

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/04/04 14:08(1年以上前)

>説明書を見ても2画面では見れないようなのですが見れないでしょうか?

はい、見られません。
Z10Xが最後の2画面機能搭載機種でした。

書込番号:19757970 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/04/04 19:03(1年以上前)

hirock70さん

こんばんは。

>説明書を見ても2画面では見れないようなのですが見れないでしょうか?

簡単に確認するには、メーカーの機種別仕様表に記載が有るか無いかで分かりますネ。

※仕様表のダブルウインドウ(2画面機能)の項目に、記載が無いので非対応です。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/50z20x.html


書込番号:19758601 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hirock70さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/04 19:48(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
>クチコミハンターさん
ご丁寧にありがとうございました。
やはり説明書に書いてなかったので対応しなくなったんですね!
お手数おかけいたしました。

書込番号:19758724

ナイスクチコミ!1


A&B&Cさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:16件

2016/04/04 22:19(1年以上前)

蛇足情報です。
LABI高崎で展示処分品の50Z10X、58Z10X、55J10X、49J10X、43J10Xなど二画面ができる貴重なテレビがたくさんありました。

書込番号:19759258

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/04/05 01:41(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/function/14a/index_j.html#operability02
を見れば判りますし、過去の書き込み
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820102/SortID=19462107/
でも話題になっていますm(_ _)m

書込番号:19759798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:19件

2016/04/05 07:33(1年以上前)

hirock70さん

うろ覚えで10年以上前に買ったプラズマTVが3画面あったような記憶があります。
(初期不良で速攻返しましたが)

家ではわりと嫁が2画面を使っているのですが、子供がいると便利かもしれませんね。

書込番号:19760057

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/04/05 23:39(1年以上前)

ロボット三等兵さんへ、

>うろ覚えで10年以上前に買ったプラズマTVが3画面あったような記憶があります。
東芝なら、
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10b/function14.html
こんなのが有りました。
 <これが「完全地デジ化」前、「地デジ特需」の頃です。(^_^;

書込番号:19762564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング