『HT-ST9組み合わせの場合』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『HT-ST9組み合わせの場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HT-ST9組み合わせの場合

2016/06/28 13:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

スレ主 FAB11さん
クチコミ投稿数:2件

現在HT−ST9を所有しているものですが、今回50ZX20の購入を考えている者です。ただ高さが気になっていてST−9が画面の下の方に引っかからないかなと思っています。(かさ上げが必要?)ご使用の方がいたら教えて頂けませんか。

書込番号:19993076

ナイスクチコミ!4


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/06/28 13:57(1年以上前)

こんにちは

>ただ高さが気になっていてST−9が画面の下の方に引っかからないかなと思っています。

STー9をお持ちなら、寸法計測できますよ。

テレビ設置足から画面下のサイズ
71.6 ー 66.6 =
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z20x/design_02.html#dimensions_50

書込番号:19993199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


T075さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/28 18:51(1年以上前)

>FAB11さん
はじめまして、私は58Z20XとHT-ST9でと考えているところです。

大体はLVEledeviさんのおしゃっている通りですが、画面サイズは61.6なので、画面フレーム(枠)分が上下同じであれば71.6- (66.6-2.5)=7.5cmと推定されます。対してHT-ST9の高さが8.8cm(スタンド、グリル非装着時)です。
従ってかさ上げが必要ではないかと考えております。

書込番号:19993831 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 FAB11さん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/29 09:26(1年以上前)

TO75さん、コメント有難うございます。私も出来ればそのまま取りつけたく、スピーカーとTVにの間に少しスペースをとって様子をみようかなと思い、それでもだめなら少しスぺーサーを考えてみたいと思います。わざわざのコメントお礼申し上げます。

書込番号:19995668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング