『タイムシフト 外付HDD 10T以上の大容量の運用について。』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『タイムシフト 外付HDD 10T以上の大容量の運用について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

クチコミ投稿数:32件

先週58Z20Xを購入しました。
タイムシフトHDDを購入しようと思ったのですが、純正は値段が高すぎるので、他のHDDを考えてます。

タイムシフトを合計10T以上で接続されている方はどのように接続されてますか?

出来るだけ予算を少なくタイムシフト12Tとかで運用したいと考えてます。
HDT-AV6.0TU3/V の6Tの中身の3T2本を5Tや6T2本等に組み換えて使用してる人はいらっしゃいますか?
浮いた3Tは1個をケースを買ってきて録画用に、もう1個をPCの常設に使用したいと考えてます。
この場合、5T×2本や6T×2本は認識するのでしょうか?

上記だと56000円ほどかかるのですが、もっと安価で上記のように12Tでタイムシフト使用してる方、いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:20507023

ナイスクチコミ!7


返信する
ynmkさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/24 05:30(1年以上前)

できますよ。
わが家ではWDのRED6T2台に換装して運用しています。
外したHDはデスクトップPCのHDとして使用しています。
ケース外すのが固いので少し苦労しました。

書込番号:20509108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2016/12/24 19:58(1年以上前)

ありがとうございます^^

6Tでも認識されるのですね^^

早速、本日、HDDを買いにPCデポに行ったら、外付け5Tが広告の品で3年保証付き14000円で売ってたので、3つ買ってきました^^;

早速取り付けたら、無事に認識しました^^

6Tではないですが、予算より1万円以上安く済んだので、満足です。

情報ありがとうございました。

書込番号:20511058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/11 23:44(1年以上前)

5TB x 3本って、
合計15TBでタイムシフト運用されているのですか?
何時間録画できますか?

書込番号:20561082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/11 23:57(1年以上前)

あー、タイムシフト用は2台までなんですね。
誰か、8TBのHDDを2台で合計16TB運用している人いないかなぁ。。。

書込番号:20561121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/12 00:07(1年以上前)

Z20Xからタイムシフト用HDDの仕様が変わりましたよね。

Z10X以前の情報は役立つかなぁ。。。
16TB運用の人は、一応いますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000726464/#18466772

書込番号:20561156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング