『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信13

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2017/01/21 15:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

スレ主 m(^。^)さん
クチコミ投稿数:1件

REGZA 50z20x本日購入しました。大阪 エディオン高槻宮田店、税込173,000円、展示品ではありません。
ヤマダ電気の条件を伝えたところ、「ヤマダ電気さんには負けられません」と178,000円の一発回答。そこから別途かかるリサイクル料(送料込み約4,000円)の値引きをお願いし、さらにps4も購入するのであと1,000円値引きをお願いしたら快くOKしてくれました。5年保証付きです。
店員さんもとても気持ちよく対応くださり、よい買い物ができました。
なおエディオンの在庫はほとんどないそうです。

書込番号:20589293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
xmsnさん
クチコミ投稿数:34件

2017/01/21 22:31(1年以上前)

>m(^。^)さん

エディオンは、会員の方が購入すると、5年保証を付けてもらえますが、
この5年保証は、ビックカメラやヨドバシで税込価格の5%を払って入る5年保証とは
保証範囲が違っていたと思うのですが・・・(現在はそうではなかったら、すみません)

m(^。^)さんの言われる5年保証は、ビックやヨドバシと同じように、5年以内にテレビが自然故障した場合、
高額であっても無条件で修理費全額をエディオンが支払ってくれる保証になっているかの確認をお勧めします。

* 昨年、エディオン名古屋本店の担当の方に聞いた時は、別途お客さんに5%払ってもらって
  入る修理費全額保証も取り扱っていますと言われた事がありましたので。

ピントの外れた余計な事を書きましたらご容赦ください。ちょっと気になりましたので。

書込番号:20590629

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2017/01/21 23:12(1年以上前)

すごくお得な金額ですね。
自分は滋賀EDIONで買ったのですが、21万でした。
もう来月から次の機種を並べるでしょうから在庫あったとしても今月いっぱいでしょうね。

書込番号:20590779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2017/01/24 19:17(1年以上前)

今日1月24日、エディオンにて問い合わせしましたが、17万円台では販売の実績がないと言っていました。
正確な情報を入れて下さい。
いいねした人が馬鹿みたいじゃないですか!

私は、エディオンくずは店にて購入。
店頭では、税別198000円の価格が提示されていましたが、税込196000円で購入いたしました。

書込番号:20598889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/24 19:36(1年以上前)

問い合わせたからといって、本当のことを教えてくれるとは、限らないですよ。
安く売ったなんて言ったら、その値段にしてくれと言われるのが目に見えているのですから。
税込196000円でも結構お得だと思いますよ。

書込番号:20598930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:25件

2017/01/24 23:41(1年以上前)

問い合わせしたのは私ではありません。
店員さんが、書き込みされているお店に問い合わせした結果です。
それに、デマの情報をあえて書き込みするような事が続くと、価格コムのサイトの意味がなくなるように思います。
価格コムのサイトが存続出来ますように、有意義な書き込みを望みたいですね。

書込番号:20599894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2017/01/25 13:01(1年以上前)

>putyandaisukiさん


>>問い合わせしたのは私ではありません。


伝聞推定では、根拠としては弱いです。プラマイ5万では容赦の範囲ではないのですか?


>>>それに、デマの情報をあえて書き込みするような事が続くと、価格コムのサイトの意味がなくなるように思います。


putyandaisuki 氏 ってネットの情報を鵜呑みにしてるんですと危険ですねぇ、クロスチェックなどしてないのですか? 同じ大阪府民なんですが、幸せな御仁なんでしょうかね。


REGZA 58Z20X  ってな型落ち品で熱くなれるんですと、そのエナジーを他に向けてはどうでしょう って水曜どうでしょう。

書込番号:20601015

ナイスクチコミ!4


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3344件Goodアンサー獲得:48件

2017/01/27 13:52(1年以上前)

  >正確な情報を入れて下さい。  いいねした人が馬鹿みたいじゃないですか! <

  >>ネットの情報を鵜呑みにしてるんですと危険ですねぇ、<<
  
  型落ちとは言え、ここの最安値より、更に6万円以上のバカ安!
「スレ主様 」 例によってレシート画像をアップすれば、すべて解決です。
また、ここをご覧の多くの方々の参考にもなるでしょう!  ぜひ!

書込番号:20606920

ナイスクチコミ!2


xmsnさん
クチコミ投稿数:34件

2017/01/27 19:08(1年以上前)

年末から50のZ20Xの価格動向は、完全には掴んでいませんが、

昨年1月にヨドバシカメラ・アキバで50Z10X・ラスト5台と書かれていた時の売値は
税込 198,000円 ポイント 10% でした。
それを、ポイントは要らないから、現金値引きでとお願いしたら
最終的に、税込 180,000円でした。(5年保証は別途9,000円)

昨年12月には名古屋へ行き、たまたま立ち寄ったLAVI名古屋で、58Z20Xを
税込 204,800円、 ポイント 13%、 更に年末特別ポイント 5,000円分
値段交渉は全くしていないのに上記の条件で購入しました。

これから判断すると、 m(^。^)さんの購入された、REGZA 50z20x、税込173,000円 は、
特に不思議な価格でもないのですが・・・!?

エディオンの店と店の間でも、言える金額、言いたくない金額もあり得るのでは?

また、m(^。^)さん クチコミ投稿数:1件 と書かれており、今回が初めての書き込み。
初めての方には、優しいご返事・書き込みを・・と、注意書きがあったように思うのですが!?

(追)
58Z20Xの安値購入をこちらで書き込んだら、レシートを貼り付けて欲しいとの書き込みあり。
個人の買ったレシートをネットにわざわざ貼り付けなければいけないのか?と感じましたが、
もう一人の方が、「レシートを貼り付けてもらえたら、交渉材料にしたい」と書き込まれたので、
そういう意味ならとレシートを貼り付けました。

書込番号:20607599

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3344件Goodアンサー獲得:48件

2017/01/27 19:26(1年以上前)

>もう一人の方が、「レシートを貼り付けてもらえたら、交渉材料にしたい」と書き込まれたので、
>そういう意味ならとレシートを貼り付けました。 <

   そうですね。
私も色々探していますので、そうしていただければありがたいのです。
無論、都合の悪い個所はボカシを入れていただいても結構ですが・・・。

  東芝テレビはその機能から色々検討していて、願わくば 私も
"「ヤマダ電気さんには負けられません」と178,000円の一発回答。"を、ぜひ習ってみたいんです!

書込番号:20607652

ナイスクチコミ!1


xmsnさん
クチコミ投稿数:34件

2017/01/28 15:53(1年以上前)

他力本願ではいけません。

量販店を、自分の足で片っ端から回って、

遠くて行けない所は、電話を掛け捲って探し、見付けたら徹底的に交渉し、

これだけの値段まで交渉して買ったぞ〜、と言う書き込みを、

楽しみにお待ちしております。

書込番号:20610039

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3344件Goodアンサー獲得:48件

2017/01/28 16:45(1年以上前)

  他力本願?
ここは、価格情報を参考にするサイトですよね。

A) 「デマの情報をあえて書き込みするような」とまで言われていること。
B) レシート画像があれば、他の方の(私を含め)交渉材料になる。
以上のことから、「レシート画像があれば良いのでは?」と投稿し、また「そうしていただければ」と申しました。

>今日1月24日、エディオンにて問い合わせしましたが、17万円台では販売の実績がないと言っていました。

>私は、エディオンくずは店にて購入。
>店頭では、税別198000円の価格が提示されていましたが、税込196000円で購入いたしました。<

と、上で言われる方もおいでですが、単にサイトのカキコミ情報(価格)だけで交渉をされたので
「17万円台では販売の実績がない」と、一蹴(?)されたのかも知れません。
現に、他の板では、「それまで相手にしてもらえなかったが、レシート画像提示ですんなりと、
その価格に合わせてもらった」旨のレスが挙がっていましたね。

  スレ主様がレシート画像をあげられないのなら無論それ以上は申せませんし、また「xmsnさん」は、どういった
お立場の方かは知りませんが、"他力本願はいけない"と仰せなら、それは"貴殿のご意見"として承っておきましょう。


書込番号:20610164

ナイスクチコミ!1


xmsnさん
クチコミ投稿数:34件

2017/01/28 18:06(1年以上前)

小生が58Z20Xを204,800円で購入した、レシートも要求され貼り付けました。

本当に買う気をお持ちなら、スレ主に拘らなくとも、これを交渉材料にして、他店と50Z20Xなり58Z20Xの

価格交渉は十分可能。 交渉するにはスレ主さんよりテレビのサイズからしても格安で購入した実例。

良い結果を期待しております。 頑張ってください。

書込番号:20610392

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3344件Goodアンサー獲得:48件

2017/01/28 18:39(1年以上前)


 "他力本願ではいけません。"に、柄にもなく反応してしまいましたが、色々ご意見を頂き有難うございました。

ともあれ、ここをご覧の多くの方々が、より参考になるスレ&レスが投稿されると良いですね!

書込番号:20610512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング