『買いました! でもイマイチ盛り上がっていませんね』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJ

映画「スター・ウォーズ」仕様の15.6型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940M OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJの価格比較
  • Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJのスペック・仕様
  • Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJのレビュー
  • Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJのクチコミ
  • Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJの画像・動画
  • Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJのピックアップリスト
  • Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJのオークション

Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月

  • Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJの価格比較
  • Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJのスペック・仕様
  • Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJのレビュー
  • Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJのクチコミ
  • Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJの画像・動画
  • Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJのピックアップリスト
  • Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJ

『買いました! でもイマイチ盛り上がっていませんね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJ」のクチコミ掲示板に
Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJを新規書き込みStar Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJ

スレ主 dr_no007さん
クチコミ投稿数:155件

スターウォーズとのコラボ商品。もっと盛り上がるのかなと思ったら、あまり盛り上がりませんね。
私自身、ノートも2011年に買ったAspire AS5742 AS5742-F52D/Kも大分スタレてきたので昨日の日曜日、ビックカメラ名古屋へ行ってきました。スターウォーズモデルが中々、お目にかかれない中、展示されていたので触ってきました。赤文字のキーボードはちょっとグロイですが、デザインだけで引かれてしまいます。カッコイイですね。
しかし、Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルと何ら変わらないスペックでは倍近い値段を出すのは惜しみます。
4GBをオプションで8GBにしたってHPでカスタマイズすればセールで9000円プラスですから差額分はざっと
Pavilion 15-ab200 59940円+9000円=68940円
スターウォーズ 127780円
差額58840円。
グラフィックに差はでますが、その金額まで差があるとなると。
あと、デザインと効果音、コンテンツで差額分は補えるかと思うと疑問になってしまいました・・・。
あらゆる商品を収集しているコレクターの方々には価値のある物となりますが、スペック重視のパソコンとなると、これください!って訳には行きませんでした。
それにビックではHPは正規販売店で入っているので全くの価格交渉ゼロでした。
まぁ、私自身ゲームもやらないし、それほどの高スペックはのぞみませんが同じ価格帯で  HP Pavilion Gaming 15-ak000 シリーズ買えて、BDをカスタマイズして同価格近くになると、HPの専用スタッフも「ファンのための限定パソコンですから・・・」という答えになってしまいましたね。
結局、買わずパソコンとは関係のないオーディオ商品を買って帰ろうと思ったのですが、頭にスターウォーズがよぎってしまい、その足でヨドバシへ行ってパソコンを物色。
勿論、展示はされていませんでしたが、ヨドバシ.comと同ポイントに、期間限定3%アップの13%でしてくれるとのことで、迷いましたが結局購入してしまいました。
ですから単純に127780円から13%)16600円=11180円で購入したこととなります。
そうすると15-ab200 59940円+9000円=68940円と差額42200円程に縮まりました。
まぁ、それは豊富な資料とデザイン、効果音、レッドLEDキーボード代だと納得しました。

ただ、Star Wars Special Edition Notebook コンプリートモデルは取扱いしてないのでマウスとカバーは別に自分で注文することとなります。
その2点はヤフーショッピングでHP Directplus Yahoo!店で取り扱っているのでそちらで購入しました。
丁度、期間限定Tポイントが15日で切れそうだったので、流用できました。

やはり、耐久性が心配で、光るキーボードも壊れて点灯しなくなるかもと思い、ヨドバシの5%保証に入ろうかなと思いましたが、HPで3年の自然故障が1万円で入れるので、1年近くはメーカー保証で対応し、1年切れる前にHPの保証サポートに入った方が無難だと思いますしたのでそちらに入ります。その他にも値段が変わりますが物損対応もありますが、落とすことはないので、それにしようと思います。
他のノートと違い一体型で分解できませんからね。

その内、代理店でたたき売りしないことを祈ります・・・・・・・・。

書込番号:19403335

ナイスクチコミ!0


返信する
蕎麦人さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件

2015/12/14 13:36(1年以上前)

こういう企画商品はファンのための商品ですね。まあ高いフィギュアと同じようなものです。実は私も既に購入(マウスとケースも)済み。ただ赤いキーボードは使い難いですね。

書込番号:19403369

ナイスクチコミ!1


スレ主 dr_no007さん
クチコミ投稿数:155件

2015/12/14 14:12(1年以上前)

早速のご意見ありがとうございます。
そうですか、キーボード使いづらいですか?
目がLED付けるとチカチカしてしまうのでしょうか?
消しても見づらそうな気が・・・・。
Windows 10の起動音がオープニングテーマかかったら、こんなに悩まずに早速購入したかも?
スターウォーズはグッズ(フィギア)集めだしたらキリがないし、パソコンだけでガマンガマン。
でも、良く考えられたデザインだと思いますよ。
単純にダークサイドの赤にHPマークの代わりにダースペーダーやスターウォーズのロゴだけで簡単に済ませてしまうものではなく、ゴチャゴチャしてますが、あの傷ついたデザインは写真で見るより実物で見る方が迫力ありますからね!

まだ、自宅には到着してませんのでこれからが楽しみです。
でも、日本のメーカー出して来たら、値段も高かったでしょうね?
HPだからここまで価格を落としてきたのかも知れませんね。

これがウルトラセブン仕様だと買わなかったかな?
でも、どこかのメーカー作ってもらいたい気もしますが。

書込番号:19403436

ナイスクチコミ!0


蕎麦人さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件

2015/12/14 14:29(1年以上前)

危ない二人のツーショット!

無事起動しました。

>dr_no007さん

>スターウォーズはグッズ(フィギア)集めだしたらキリがないし、パソコンだけでガマンガマン。

フィギュアも部屋に色々と..。勢いだけで買ってしまったのでスペックは従来品の同価格モデルには劣っているみたいですけどルーカスフイルム公認となるとちょっと自慢できますからね!dr_no007さんはフォースの覚醒もご覧になるんでしょうね?

書込番号:19403460

ナイスクチコミ!1


スレ主 dr_no007さん
クチコミ投稿数:155件

2015/12/15 10:42(1年以上前)

フォースの覚醒もご覧になるんでしょうね?
もちのローンですよ!
シリーズ中これだけは字幕で見ています。ですから最初に字幕見て、3Dは吹き替えで観に行く予定です。
さて、ヨドバシ.comは在庫切れみたいですね。
もしかしてそろそろ在庫がなくなりつつあるのかも?
もし、またヨドバシ.comが売り出したら相当在庫余っている可能性があるかもしれません。
他のネット店舗も、在庫はそんなに抱えてないと思いますので、購入を迷っている方は早めに注文した方が良いかも?
でも、賭けになりますが・・・。
もし、購入を考えている方なら、ヤフーショッピングでHPダイレクトヤフー店で本体129384円で13879Tポイント、さらにヤフープレミアム会員やアプリから買ったりして15000Tポイントが付くはずです。そちらが得かもしれませんね?

目覚めよ Star Wars Special Edition Notebook  がお前を呼んでいる・・・・・・

書込番号:19405982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJ
HP

Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月

Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング