『DP-X1 RMAA結果』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DP-X1 [32GB]

  • DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除で、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
  • 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ DP-X1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

DP-X1 [32GB]ONKYO

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月下旬

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

『DP-X1 RMAA結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-X1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
DP-X1 [32GB]を新規書き込みDP-X1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

DP-X1 RMAA結果

2015/11/20 11:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB]

スレ主 shigzeoさん
クチコミ投稿数:73件

警告:私は日本人ではありません。日本語能力は若干ですので、ご了承ください。

雑誌の撮影のために借りながら、RMAAテストを行いました。

全ての結果はこちらのリンクから見れます。http://ohm-image.net/data/audio/rmaa-onkyo-dp-x1-24-bit

結果どおり、得にバランス出力はすごい。

その他のコメンタリーは英語なんですが、だいたいは使い心地に対する自己意見です。

添付しているファイルはシングルエンドとバランス結果の一目です。

書込番号:19334440

ナイスクチコミ!19


返信する
ELEONさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/22 12:48(1年以上前)

シングルとディファレンシャルでクロストークにあまり差がないように見えるがこんなもの?

書込番号:19340731

ナイスクチコミ!0


スレ主 shigzeoさん
クチコミ投稿数:73件

2015/11/22 13:12(1年以上前)

DP-X1のシングルは非常に良いものですので、シングルとバランスの間にあまり異変がないです。

書込番号:19340785

ナイスクチコミ!2


v.alfarさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/22 22:27(1年以上前)

バランスのグラフにAK380の結果も入っていますが、ノイズレベルだけを見るとDP-X1に完璧に負けてますね。ただ周波数特性の結果を見るとDP-X1のほうが高音があまり出ていませんね。

書込番号:19342384

ナイスクチコミ!0


スレ主 shigzeoさん
クチコミ投稿数:73件

2015/11/23 12:48(1年以上前)

高音のところですが、そんな大きなちがいはないとおもいます。音の差がわからないかぎりだと思われます。

書込番号:19344019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DP-X1 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DP-X1 [32GB]
ONKYO

DP-X1 [32GB]

最安価格(税込):¥47,800発売日:2015年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DP-X1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング