『メーカー発売は明日27日、一般発売は28日で決まりみたいです』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DP-X1 [32GB]

  • DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除で、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
  • 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ DP-X1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

DP-X1 [32GB]ONKYO

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月下旬

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

『メーカー発売は明日27日、一般発売は28日で決まりみたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-X1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
DP-X1 [32GB]を新規書き込みDP-X1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB]

左DP-X1、中央&右XDP100R

DP-X1

XDP-100R白

XDP-100R黒

先ほどヨドバシ梅田にイヤホンを修理に出したついでに予約状況を確認しに行ったところ色々伺えました。
・メーカー発売日は本来なら明日27日、一般発売は28日で明日には受け取り可能、店舗によっては予約なしで購入可能かもしれない。視聴機も明日夕方には用意される
・ヨドバシ全店、予約分は埋まった。
・ヨドバシ梅田で28日にオンキヨー&パイオニアの発売イベントがあり、予約分以外にDP-X1とパイオニア各2色を数個ずつ用意する。ハイレゾクーポンももしかすると公式サイト予約特典の10枚よりも多く配れるかもしれない。

店舗には既に入荷していて実際に箱を見せて頂けました。
下で質問していたpc接続時のdac機能は非搭載とのことでした。
とても親切な店員さんで聞いたこと全て答えて下さりました。
一番驚きだったのがキャンセル分があったのか予約も受け付けてくれたことで迷わず予約させて戴きました。
未だ公式には発売日の更新が無いため不安な方もいらっしゃるかと思いますが、
店舗には既に入荷しています。
発売、視聴も明日からなのでご安心してください。

書込番号:19353121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
shigemayoさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/26 20:37(1年以上前)

フジヤから出荷済みの連絡が来ました。明日手元に届きます。楽しみです〜。

書込番号:19353880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/26 20:48(1年以上前)

ヨドバシの通販ですが、つい先程来ました。
決心を固めて注文したのが昨日。届いたのが今日。早かった。
伝票には到着希望日27日とありました。
東京都区内在住だからフライングの幸運に与れたのかもしれません。

書込番号:19353913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/26 21:41(1年以上前)

>ねっとわーくびぎなーさん
うわ、最速じゃないですか?
一ヶ月も前にオンキヨーダイレクトで予約してた俺の立場は!って感じで羨ましい笑
寝ないでいじくりまわしてください。

書込番号:19354096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/26 22:35(1年以上前)

>かす自身さん

ありがとうございます。早速色々試してます。
初回電源入れてから安定起動するまで結構時間がかかります。
5分近くも画面が動かなかったので、「すわ初期不良か?」などと思わず勘ぐってしまいました。
心を大きく鷹揚に構えましょう。ご注意を。

あと、PCのアプリがONKYOのサイトへ行ってもまだ配信されてないので、結局実質色々出来るのは明日になりそうです。
直接音源入れてもいいですが、まあそこまで焦ることもないかな〜と。

書込番号:19354261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/27 00:56(1年以上前)

>ねっとわーくびぎなーさん
大人ですなぁ笑
X−DAPアプリに関しては、提供が遅すぎますよね。商品が届く前に下準備が完了してるってのが、開封の儀式の正しい迎え方でしょ笑
こっちの分は明日届くと信じてますが、なんか急に天候が悪いなぁ・・・嫌なオカンがする。

書込番号:19354690

ナイスクチコミ!0


jaminiさん
クチコミ投稿数:8件

2015/11/27 18:03(1年以上前)

新宿ヨドバシのマルチメディア館に2台在庫がありました。いじりながら試聴していたらかなり良かったので思わず衝動買いしそうになりました。ZX2を持っていて満足しているのでグッとこらえて退散しました。

書込番号:19356024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KOMIZOOさん
クチコミ投稿数:25件

2015/11/27 19:07(1年以上前)

今日、中野のブロードウェイで予約済の本商品購入できました。 ONKYOのDP-X1は初回販売完売でもし初期不良の場合は時間がかかると優しく脅されました。 初期不良でないことを祈ってSDカード買っていじりたいと思います。

書込番号:19356169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/11/27 19:45(1年以上前)

こんばんは、久々投稿です。
今日、ヨドバシから商品が届きました。
楽しみに開梱したのですが、初期不良でした。

とりあえず、ヨドバシに連絡し初期不良対応をしていただきました。
発送場所が、博多店ですので、到着は最短でも週明けの月曜日です。
※関東地区には在庫を所有している店舗は無いみたいです。

商品が届く前に、MMCXのバランスケーブルでも調達します。

書込番号:19356255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/11/27 21:14(1年以上前)

もしよければ初期不良内容を教えてくださいね

書込番号:19356505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/11/27 21:34(1年以上前)

電源を入れても、アンドロイドが起動しません。
1時間放置しても何も表示されません。

書込番号:19356568

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DP-X1 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DP-X1 [32GB]
ONKYO

DP-X1 [32GB]

最安価格(税込):¥47,800発売日:2015年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DP-X1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング