『ポタアンとの接続』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DP-X1 [32GB]

  • DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除で、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
  • 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ DP-X1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

DP-X1 [32GB]ONKYO

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月下旬

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

『ポタアンとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-X1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
DP-X1 [32GB]を新規書き込みDP-X1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ポタアンとの接続

2016/01/21 16:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB]

クチコミ投稿数:18件 DP-X1 [32GB]の満足度5

よくDP-X1とMojoなどのポタアンをデジタル接続で繋いでいる人を見かけますが、どういうメリットが得られるのでしょうか?
DP-X1の元々の性能を崩さずに音質よく音楽が聴けるのであればDSD対応のポタアンの購入を検討しようと思っています。

書込番号:19511498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/01/21 18:50(1年以上前)

mojoとの接続はデジタル接続ですので、DP-X1の傾向はほぼ関係なくなりますね。
microsdのスロットが二つあるので、本体も合わせると200GBのを使えば432GBまで増やせるので、トランスポーターとしては使い勝手が良いかと。
DP-X1の個性を活かすのであれば、アナログ接続できるヘッドホンアンプを使う必要はありますね。

書込番号:19511802

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/22 11:57(1年以上前)

私はRATOCのREX-KEB03っていうポタアンとDP-X1をUSB-OTG接続で聞いてますね。
本体のみでもアップサンプリングも良いのですがポタアン繋いだときのアップサンプリングが個人的には好みです。
あとはDSD音源がネイティブで再生されるのも良いですね。

※よく聞く楽曲はアニソン中心です。(女性ボーカルメイン多め)

書込番号:19513664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


lego1245さん
クチコミ投稿数:52件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2016/01/28 12:43(1年以上前)

androidとして最高音質でデジタル出力できますね。単体よし、出力よしで、iphoneとポタアン繋ぐことがなくなりそうです。

書込番号:19532139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:43件

2016/01/28 14:37(1年以上前)

ロックレンジやデジタルフィルターそしてバランスにも対応と色々弄れる

こいつだけでもけっこうゴツイのだからポタアンのことなど考えずにしばらくは単体で楽しんだ方がいいよ

書込番号:19532403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DP-X1 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-X1 [32GB]
ONKYO

DP-X1 [32GB]

最安価格(税込):¥47,800発売日:2015年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DP-X1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング