『ソフトウェア更新(3月14日)』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DP-X1 [32GB]

  • DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除で、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
  • 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ DP-X1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

DP-X1 [32GB]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

『ソフトウェア更新(3月14日)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-X1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
DP-X1 [32GB]を新規書き込みDP-X1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新(3月14日)

2016/03/12 19:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB]

クチコミ投稿数:398件 DP-X1 [32GB]の満足度5

アップデート内容

● 2016/3/14
 更新予定システム
  ・DP-X1
 アップデート後のソフトウェアバージョン
  ・SW version : 0.1.29.10
 アップデート内容
  ・音楽再生の安定性向上
  ・ユーザーインターフェース表示の不具合改善
 ※アップデートは2016/3/14より順次開始します。更新のお知らせが表示されない場合は少しお持ちください

書込番号:19685575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
ざじょさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:8件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2016/03/14 17:20(1年以上前)

BTLとACG切り替え時の音量調節が
音量下がる→切り替え→調節
になってますね

書込番号:19692212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2016/03/14 19:55(1年以上前)

>ざじょさん
今回は15Mと軽かったですね。
どう変わったかは分かりませんが(;^_^A

書込番号:19692645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ざじょさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:8件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2016/03/15 01:20(1年以上前)

再生の安定性向上とUIの不具合修正…
曲が再生(読み込み?)出来ず強制修了することがずっと続いてたのでこれで改善してくれると嬉しいのですが

書込番号:19693906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2016/03/15 19:38(1年以上前)

>ざじょさん
14日のバージョンアップで付属の音楽ソフトが劇的に改善されましたね。私の手持ちの物では、アルバムの1曲目が表示されず聴けなかったりとか、不明な文字のバグだらけだったのがまるで嘘のように改善されました。バージョンアップ後は、月とすっぽんぐらいの差の使いやすさです。

書込番号:19695957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ざじょさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:8件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2016/03/16 19:04(1年以上前)

>リスニングマさん
ほう、よかったですね
順調にバグを潰しているみたいですしこれからのアップデートにも期待したいですね

書込番号:19699024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DP-X1 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DP-X1 [32GB]
ONKYO

DP-X1 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

DP-X1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング