『これは((((;゚Д゚))))』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DP-X1 [32GB]

  • DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除で、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
  • 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ DP-X1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

DP-X1 [32GB]ONKYO

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月下旬

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

『これは((((;゚Д゚))))』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-X1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
DP-X1 [32GB]を新規書き込みDP-X1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信18

お気に入りに追加

標準

これは((((;゚Д゚))))

2016/03/29 13:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB]

クチコミ投稿数:398件 DP-X1 [32GB]の満足度5

eイヤホンでも販売開始だそうです。

http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000086205/

書込番号:19739404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/29 16:28(1年以上前)

結構良いお値段しますね(;・∀・)
純正のケース買ったけども赤のケース良いなぁ・・・
迷ってしまう()

書込番号:19739744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2016/03/29 21:33(1年以上前)

>ふじもんやんさん
後悔先に立たずで、自分は黒をポチりました。
迷ってて予約完売するよりはマシかなと思いましたので。

予約完売するかは不明(笑)

書込番号:19740659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α6324さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2016/03/30 21:25(1年以上前)

先ほど予約購入してきました❗お値段は高いですが、インパクトのある赤がめっちゃいいですね。到着するのが楽しみです♪

書込番号:19743716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2016/03/30 23:22(1年以上前)

>α6324さん
赤を買う人が多そうですね。

書込番号:19744173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/31 20:35(1年以上前)

2月の末にAmazonで黒色のケースを購入しましたがサイズもピッタリで細部も良くできていました。赤色が欲しかった為、発売されたら購入しようと思っていましたがeイヤホンからこんなに早く発売されるとは・・・。もちろん購入してしまいました。

書込番号:19746565

ナイスクチコミ!4


ko76coさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 DP-X1 [32GB]の満足度4

2016/04/03 21:48(1年以上前)

両方とも予約購入しましたよ(^-^)

気分によって使い分けられるのでGOODです。
値段は本レザー製品にしては手頃ですね。

純正の合革ケースが高く感じます^^:

書込番号:19756149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2016/04/09 19:52(1年以上前)

eイヤホンからメールがあり、発売日が中旬に延びるみたいですね。

書込番号:19773349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α6324さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2016/04/10 12:11(1年以上前)

私のところにもeイヤフォンからメールきました!4月の上旬って書いてあったのでまだかなぁと思っていたところです。まぁ純正のケースがあるのでそんなに急いではないので気長に待とうと思います‼


まだ予約受け付けているみたいなので、それほど売れてないんですかね?

書込番号:19775396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/13 19:19(1年以上前)

今回の商品、eイヤホンさんに問い合わせた所、Amazonさんで扱っていた物とは微妙に異なる仕様のようですね。(内容は営業妨害などと言われても困るので、ここでは伏せておきます。)

書込番号:19785048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:398件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2016/04/13 20:29(1年以上前)

>待ったなしさん
そうなんですか、情報ありがとうございます。
中旬なので発売まで後少しですね。

書込番号:19785296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/13 20:43(1年以上前)

>レオン02さん
そうですね。自分も黒をポチりました。
物自体は良さそうなので楽しみです。

書込番号:19785352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/14 12:47(1年以上前)

Webの在庫が品切れ表示に変わっていたので、本日出荷でしょうかね。

書込番号:19787299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


α6324さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2016/04/14 16:29(1年以上前)

本日の午後発送の連絡がeイヤフォンからきました!多分明日到着ですね。楽しみです♪

書込番号:19787693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2016/04/14 20:33(1年以上前)

自分も発送メール来たので明日到着ですね。

書込番号:19788326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/15 18:30(1年以上前)

商品到着しました。
>レオン02さん
前のレスでAmazonさんの物とは異なると発言しました事は間違いでしたので、訂正致します。
自分がeイヤホンさんに問い合わせした時には保護フィルム類は付属しません。ケース本体のみの販売になりますとの回答を頂いたもので…
しっかり付属されてましたね。お騒がせしました。

書込番号:19790666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2016/04/15 20:00(1年以上前)

純正と違って左側は画面に被りません。

質感良いですね。

>待ったなしさん

自分も届きました!
イヤホンジャック側に保護シートが付属してるので良いですね!
いつの間にか傷がもう付いてますが^^;

やはり赤が人気で品切れになってますね。

書込番号:19790891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/15 20:25(1年以上前)

画像ありがとうございます。
自分は純正ケースは悩みましたが購入しませんでした(^_^;)
目の錯覚!?純正ケースが大きく見えるのは自分だけでしょうね(笑)

書込番号:19790970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α6324さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2016/04/15 21:36(1年以上前)

先ほど私のも到着しました♪造りは純正よりしっかりしてますね!純正と気分によって使い分けようと思ってたんですが、純正と違って底がマイクロUSBの所しか空いてないので取り出すのが面倒です(^_^;)純正のは売っちゃおうかなぁ

書込番号:19791182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DP-X1 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DP-X1 [32GB]
ONKYO

DP-X1 [32GB]

最安価格(税込):¥47,800発売日:2015年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DP-X1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング