DP-X1 [32GB]
- DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
- 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除で、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
- 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB]
アップデート来ましたね。
プレイリスト関連の刷新や、ふりがなタグ対応。
なかなか良さそうです。
[新機能]
1. プレイリスト機能の改善
・プレイリスト作成画面の刷新
・楽曲をまとめてプレイリストに登録する機能
・プレイリスト自体に好きな画像を指定して登録することも可能
2. ソートキー(ふりがな)タグ対応
iTunes, MediaGoで入力した「ふりがな」情報も加味してDAPでソート/順番を並べます。
3. リスト長押しでメニューが表示出来る様になりました。
[改善項目]
・その他不具合を修正
書込番号:20314899
8点
アップデートしたらドンシャリ気味になった様に聞こえるのは気のせいなのかな?
サウンド全体が派手目にも感じます。
嫌いでは無いですが。
書込番号:20315983 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
アップデートしたら、埋め込んだ画像が認識しなくなった…。
プレイリストに入れていない曲はアートワークが維持されているから、プレイリストに好きな画像が入れられる…って追加機能の不具合ですかね?
書込番号:20316768 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
現時点でアップデート見つかりませんが、ご指摘の不具合のせいでひっこめられているのでしょうか?
書込番号:20326864
0点
プレイストアにてDP-X1と検索をかけるとでてきますよ。
書込番号:20327110 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マッキー88さん
ありがとうございます。
お陰様で、アップデートできました。
しかしなんで今回は通知が来なかったんでしょうね...。
書込番号:20327275
0点
おかげさまでアップデート完了です。
T8iE mrkUとの組み合わせですが、音像の彫が深くなったというか音の厚みが改善されたというか、ドンシャリというほどの派手さは無く、個人的には好みの方向で音が変わったように感じます。
いつもシャッフル再生で、同じソースでの比較では無いので確証は無く、もしかしてシナジー効果?かも知れませんが、原因が何であれ、オーケストラ聴いていると、時にゾクッとするくらい、もうこれで十分かも、と思ったりしております。
でも、明日あたり、NW-WM1Aが届くんですけど・・・。
書込番号:20334705
1点
今日、再度確認したら、アートワークが元通り表示されていました…。
購入当初、プレイリストをなかなか認識しない現象があったのですが、しばらく経過すると解消されたので、それと同じ状態だったのかも知れません。
書込番号:20335864 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > DP-X1 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/07/13 19:30:04 | |
| 4 | 2021/12/14 15:48:57 | |
| 2 | 2020/11/17 22:38:12 | |
| 2 | 2019/09/21 21:55:59 | |
| 4 | 2018/10/29 21:25:55 | |
| 4 | 2018/05/16 22:55:34 | |
| 6 | 2018/06/24 1:24:03 | |
| 4 | 2018/02/06 18:04:06 | |
| 3 | 2017/12/17 1:39:29 | |
| 0 | 2017/11/18 16:20:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







