『VARDIA RD-S304K ダビングできない』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z610

  • BS/110度CSデジタル放送にも対応した2番組同時録画が可能な、500GBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 従来6時間まで表示していた番組表を、8時間表示に増加。一画面で確認できる番組の数が約3割増えている。
  • ジャンルごとに並んだ番組リストから見たい番組を選べる「ざんまいプレイ」に対応。「おまかせ自動録画」などで録画番組数が増えても、より快適に番組を探せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ DBR-Z610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z610 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z610とREGZAブルーレイ DBR-W507を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W507

REGZAブルーレイ DBR-W507

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z610の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z610東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z610の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z610

『VARDIA RD-S304K ダビングできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z610」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z610を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 VARDIA RD-S304K ダビングできない

2020/04/02 17:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z610

クチコミ投稿数:5件

HDDに録画した番組を新品のDVD-R(maxell、CPRM対応)にダビングをしたいのですが、「このディスクは書き込みが禁止されています」とでてしまいます。どーしたらできますか?

テレビはSHARPです!

書込番号:23318056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/02 17:27(1年以上前)

>うーぱー、さん
テレビは全く関係ないとして。。今までDVD-Rでダビング出来ていたものが出来なくなった?ですか?
具体的にどういう操作、フォーマット操作はどういう風に行いましたか?VRですよね?

このあたりがどうなってます?メディアの初期不良もあり得ますし。。

書込番号:23318083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2020/04/02 17:46(1年以上前)

スレ主さん
S304ならばその機種に書き込むのがここのルール^です。
製品から入るのではなく、トップページのクチコミ掲示板から入ればS304へ入れます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=2027/MakerCD=80/

で、問題の件ですが「このディスクは書き込みが禁止されています」の表示はDVDフォーマットせずにダビング操作したときにでるみたいです。
DVDメディアをVRフォーマットしてから操作してみてくだいさい。

書込番号:23318103

ナイスクチコミ!5


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/02 18:55(1年以上前)

304だったんですね。。。気づかずにz601のマニュアルを念のため読んでしまいましたよ。。。

書込番号:23318198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/04/03 12:06(1年以上前)

ありがとうございます!!
そーなんですね!次から気をつけます!
そしてやってみます!!

書込番号:23319130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z610
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z610をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング