『このタブレットってどうなんだろぅ?』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

BNT-71W

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
  • ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
  • 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-71Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

BNT-71WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

『このタブレットってどうなんだろぅ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-71W」のクチコミ掲示板に
BNT-71Wを新規書き込みBNT-71Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信41

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このタブレットってどうなんだろぅ?

2015/11/09 04:42(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W

クチコミ投稿数:23件

安いから買おうかと迷ってます。去年、前の型のBNT−710を景品で貰って少しの間使ってた事がある。。。今使ってるNexus7 2012との比較になりますが処理能力に大差はなくかなりサクサク動いてた、見た目は中華タブKEIANみたいな感じだったが国内メーカーだった様な。。。?タブレットのデザインは我慢出来たが液晶があまりにも酷っかった!今回の発売のタブレットとBNT−710ってスペックを見る限り大差がない、OSが4.4から5.1?GPSが付いてバッテリーが少し大きくなってるみたい、液晶は1024-600から1024-600のIPSみたいですが少しは綺麗な液晶になってるのだろーか?口コミを読んでみると注文した人もいれば私みたいに悩んでる人もいる。長年愛用していたNexus7 2012も最近限界みたいで、良くフリーズするし固まるしそう長くは持ちそうにないような。発売は13日?私はレビューを見て購入しようと思ってる。長々と独り言スミマセンでした。。。ってこんな事書いたら怒られるのかな?気を悪くされた方が居たらゴメンナサイm(_ _)m

書込番号:19301273

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/11/09 13:38(1年以上前)

Bluedotと言えば高校生の頃に使っていたポータブルDVDプレイヤーのブランドがそれでしたね。
コーヒーを零して壊してしまったのは今でも残念です。

スペックは値段的に可もなく不可もなし…て言うところですが。
肝心の液晶部分がネックで、画面解像度が7インチで"1024x600"なのは残念だなと。
僕としては画面解像度は"1280x800"か出来れれば"1920x1080 (or 1200)"欲しいなってところです。

特別な理由がなければ2万円前後の、拘るならXperiaTabみたいな国内ブランドのお高いのをお勧めします。

書込番号:19302062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/11/09 14:43(1年以上前)

twin-driveさんこんにちは。
特別な理由とかはないです。ただ安いからこのタレットどうかなと思い口コミしました。今使ってるタブレットがNexus72012ですが最近かなり調子が悪く新しいタブレットを検討中。もちろんXperia、Nexus7、ASUS等の有名どころのタブレットも気にはなりますが、サイト閲覧、YouTuberのみの用途だし安いタブレットで良いのではと考えてました。

書込番号:19302208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 BNT-71Wの満足度5

2015/11/09 20:56(1年以上前)

私は子供のアプリ用に購入しました(予約)13日以降になれば、使い勝手等をアップしたいと思うので参考になればと思います。

書込番号:19303168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2015/11/09 21:04(1年以上前)

ひとし☆じんいちさんこんばんは。
レビュー楽しみに待ってますね。ご親切にありがとうございました。

書込番号:19303199

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/11/09 21:34(1年以上前)

>長年愛用していたNexus7 2012も最近限界みたいで、良くフリーズするし固まるしそう長くは持ちそうにないような。

データ、アプリ、設定が消えますが、ファクトリリセットを実施してみてはと思います。

データは事前にバックアップし、アプリや設定はメモしておいて、ファクトリリセット後に、データの復元、アプリ再インストール、設定項目は再設定してください。

書込番号:19303315

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2015/11/09 21:46(1年以上前)

papic0さんこんばんは。
調子が悪くなったら初期化したりで暫くは調子が良くなる感じです。もう限界かと思ってます。

書込番号:19303359

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/11/09 22:03(1年以上前)

わたしのNexus7 2012は、まだまだ元気なようです。

Androidのバージョンアップを見送り、インストールするアプリを限定し、
さらにキャッシュを適宜クリアしています。

キャッシュのクリアには、AppMgrIIIが便利ですよ。

書込番号:19303419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/11/10 00:33(1年以上前)

papic0さんこんばんは。サイト閲覧にYouTuber用途なので、新しいアプリとかインストールした事がありませんがキャッシュ消去アプリはインストールして使ってみます。それからファクトリーリセットとは本体から初期化するのとは違うものですか?私は普通に設定から初期化しかしてません。

書込番号:19303989

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/11/10 07:11(1年以上前)

きの子♪さん

設定から行う初期化も、電源+音量でブートローダを起動して行うファクトリリセットも、効果は同じです。

Androidが起動しないときには、後者しか使えません。

書込番号:19304314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/11/10 07:24(1年以上前)

papic0さんおはようございます。
どちらも効果は同じなんですね。もしかしたらと期待しましたが残念です。
2012を購入して3年、papic0さんのタブレットより早く寿命が来たみたいですね。ハードな使い方はしてなかったと思いますが個体差なんでしょうね。

書込番号:19304335

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/11/10 07:54(1年以上前)

きの子♪さん

Androidのバージョンの違いが大きいかも知れません。

Androidのバージョンは何をお使いですか?

わたしは、Android4.4.4から5.0.1にバージョンアップしてから不調になり、4.1.2にバージョンダウンしてから、快適に使っています。

Nexus7 2012の最適なAndroidバージョンは、4.4.4のように思います。

なお、バージョンダウンはリスクと手間が掛かるため、お勧めしません。

ごく一般のユーザが、簡単に購入時の状態に復元できるようになると良いのですが、ファクトリリセットを行っても、同一バージョンの初期状態に戻るだけで、工場出荷状態には戻りません。

書込番号:19304390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/10 13:25(1年以上前)

結局「安ければ何でも良い」って事でしょ?
この価格帯ので優劣つけるって難しいからね。

書込番号:19304985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2015/11/10 14:17(1年以上前)

papic0さんこんにちは。
バージョンは5.1.1です。5.1.1にバージョンアップしてからは何の変化もなく普通に動いてるたのに先月くらいから動きが悪くなりました。

書込番号:19305079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/11/10 14:35(1年以上前)

さーてライジングサザエさんは?さんこんにちは。
安くて良い物なら良いと思いませんか?良い物と言ってもこの価格だしハイスペックの高価なタブレットと同等なんて普通なら誰も思いませんが貴方はそうとは理解出来てないみたいですね?と言うか私の口コミ読んで理解出来ないんならそれで良いから邪魔はしないで下さい。
消去されてるみたいだけど昨夜から訳の分からないレスして来てますが目障りなんで消えて下さい。

書込番号:19305111

ナイスクチコミ!4


Katydidさん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/10 20:40(1年以上前)

こんばんは。皆さんの書き込みを見て、3日間悩んだあげく…ケース付きということで、ただいま予約しちゃいました!スペックはGOODとは言い切れないけど、必要十分な構成かと…ケース無料だと本体は6,500円というのも良かったかな。
SIMフリーのタブレットが欲しかったのですが、まずはWi-Fiでもいいかなと…あとGoogle Play対応も◎です。

書込番号:19305926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件 BNT-71Wの満足度5

2015/11/10 21:00(1年以上前)

このスレッドみて初めて知り、悩まずに注文してしまいました(笑

自分もnexus7 2012モデルを持っていますが、USB端子不良2回目で充電できなくなったので、
買い替えを検討してました。
(ロリポップにアプデしてもうちのは快適に動作してました。)
娘がyoutubeをメインに見るのに安価タブ探してました。

公式のyoutube動画見ても、7980円の価格とは思えないくらいの軽快さですね。
すごく期待。

ただ、気になるのはバッテリーの持ちですね。
wifiオフでビデオ5時間と書いてあるので、youtubeをダラダラ見るとなると半分の時間持てばいい?かと

とにかく届くのが楽しみです。

書込番号:19306013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/11/10 23:16(1年以上前)

katydidさんこんばんは。
レスありがとうございます。
注文したんですね。私は今使ってるNexus7 2012が何とか使えてるので、優しい皆さんのレビュー待ちですね。
確かにスペックに不満は有りますが、去年景品で貰ったBTN−710を少しの間使いましたが、液晶以外動きとかはかなりサクサクでNexus7 2012と比較しても大差はなかったように感じました。

書込番号:19306531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/11/10 23:42(1年以上前)

さらさらささんこんばんは。

さらさらささんのNexus7 2012も調子が悪いんですね。

バッテリー等は購入してからずっと充電したままで使ってますが、充電をはずしても購入した時と余り変化はないように思います。
私のNexus7 もバージョンアップした時は何も問題なくサクサク動いてたんですが最近になって、フリーズ、固まる初期化して使えるの繰り返し状態なので、このタブレットの購入を考えてますが全機種の液晶が余りにも残念だったのでいまだに迷ってます。YouTuber動画でこのタブレットを見たのですが、サクサク動いてて、液晶も全機種とは違って、今時の液晶?のように感じましたがまずはレビュー読んでから、7980円と安価なのにケチ臭く考えてます。

書込番号:19306626

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/11/10 23:51(1年以上前)

>バッテリー等は購入してからずっと充電したままで使ってますが、

満充電状態が長く続くとバッテリがすぐにへたります。

次のタブレットでは、充電ーバッテリ駆動を繰り返してあげてください。

書込番号:19306650

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2015/11/11 00:22(1年以上前)

papic0さんこんばんは。

友達に聞いたり口コミに書いてたりで分かってるんですが、ついつい充電したままにしてしまうんです。
気をつけますm(_ _)m

書込番号:19306733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/11/11 02:21(1年以上前)

papic0さん。
さらさらささん。
katydidさん。
ひとし☆じんいちさん。
twin−driveさん。
その他1名の方沢山のレスありがとうございました。
こう言う話をするとこじゃないとその他1名の人が、言ってるので皆さんにGoodアンサー付ける事は出来ませんでしたが、この辺りで消えます。
皆さんのレビュー待ってます。皆さんおやすみなさい。

書込番号:19306929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 BNT-71Wの満足度5

2015/11/11 13:19(1年以上前)

自分は予約しました。ケース貰えるし。前の機種がサクサクなら新型もサクサクだと思います。液晶がどうか届いたら教えますね

書込番号:19307763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/11/11 13:41(1年以上前)

タ   ロさんこんにちは。
液晶情報宜しくお願いします。。。

書込番号:19307796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件 BNT-71Wの満足度5

2015/11/11 21:37(1年以上前)

こんばんは!

先ほど公式HP見たら、初回ロット分完売のアナウンスが出てますね。
2次予約受付中になってますが、年内にどれだけ用意するのか。

予約したのが使い勝手良かったら自分用にもう一台買うかもなので、気になるところです。

書込番号:19308881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/11/11 22:33(1年以上前)

さらさらささんこんばんは。
2次予約ですか?売れるかどうかで台数を制限してるんですかね?注文したら1週間くにらいで手元にと考えてましたが2次予約発送は来年とかになったら今のタブレットが持たないかも。。。

書込番号:19309106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件 BNT-71Wの満足度5

2015/11/12 06:44(1年以上前)

一応2次予約分は12月中旬頃とのことですねー。
13日の分のレポ待ちでも多分間に合うかなーとは思います。
ちなみに、予約特典のカバーはまだ付くようです笑

書込番号:19309797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 BNT-71Wの満足度5

2015/11/13 15:14(1年以上前)

届きました。
画面は…解像度が足らないためかアイコンはボンヤリしてます。ネット検索での文字は大丈夫です。
もう少し解像度が高ければ文句のつけようがないですね。
自分はゲームの為に買ったので満足です。

ネクサス2012より画面は汚いけど、軽くてさくさくしてます。
まぁ一万円でお釣りくるんですもん。妥協は必要ですね〜。

書込番号:19313481

ナイスクチコミ!1


tomokkさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/13 17:04(1年以上前)

届いたので
動画を視聴、問題なし
ゲーム
3Dが激しいものは厳しいようです(モンハン)は多少カクツキました
モンスト、パズドラは問題なく動きます

解像度があまりよくないのか、画像はあまり綺麗ではありませんが、
割り切った使い方をする分には十分かと思います
ストレージが4Gくらいしか空きがないので、microSDカードの購入は必要だと考えた方がいいですね

書込番号:19313681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/11/13 17:31(1年以上前)

タ  ロさん。
tomokkさんこんばんは。
早速のタブレット情報ありがとうございますm(_ _)m

解像度が低いので画質はイマイチかなとは思ってましたが、数年前の中華タブレットみたいな青っぽい感じの液晶なんでしょうか?
それともASUSとかの低スペック?(1024 600)みたいな画質なのでしょうか?前の機種BNT−710が、少し青っぽくぼゃっとした液晶だったのでBNT-71Wはどちらなのか教えて下さい。
処理能力は、前の機種も結構サクサクでしたが新しい機種もそのままサクサクみたいで良かったです。

書込番号:19313737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 BNT-71Wの満足度5

2015/11/13 18:09(1年以上前)

個人差あるからだけど自分は白く見えます。眩しいのでブルーライト軽減アブリ入れてます。あと充電に時間かかります。充電しながら使ってると電池が減ります(笑)
楽天でcolorfly G708ってのも安いけど評価いいみたいですよね。
安くて少しでもいいもの欲しい気持ちは自分も同じですが、メインのスマホあればサブとして十分かなとおもいます。
ネクサス2013一台ぶんで、こちら2台買えますよね。ネクサス2013の買うならこちら2台欲しいです。

書込番号:19313812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 BNT-71Wの満足度5

2015/11/13 18:10(1年以上前)

画面は綺麗ですよ
解像度を求めるならiPadでも買うしかないと思いますよ
私は子供のゲーム用に購入しましたから満足です。
カバーもいいですよ!
サクサク動いています。
あとはバッテリーが持たないところくらいですが充電しながらゲームしているので問題ないです。
不具合等でましたら、また書きます。

書込番号:19313818

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件 BNT-71Wの満足度5

2015/11/13 18:43(1年以上前)

「設定」⇒「ディスプレイ」⇒「MiraVision」からユーザーモードに切り替えると、シャープネスとか色温度変更できますよ。

書込番号:19313875

ナイスクチコミ!2


tomokkさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/13 22:57(1年以上前)

>きの子♪さん

画質は青いという事はありません。
nexus7 2013と比べると画質は荒い感じとなります
ただ普通に使う分には気にならないレベルの画質はあります

高スペックを要求するような3Dのゲーム用途以外で
なるべく安く泥タブレット使いたいならこのタブレットは十分に使えます

書込番号:19314602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/11/13 22:58(1年以上前)

タ   ロさん。
ひとし☆じんいちさん。
sandbagさんこんばんは。
タブレット情報ありがとうございますm(_ _)m
悩んでた液晶も問題ないみたいなのでこのタブレットを購入する事にします。
発売前から色んなアドバイスありがとうございました。
凄く助かりましたm(_ _)m
また何かありましたら助けて下さいm(_ _)m

書込番号:19314604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/11/13 23:10(1年以上前)

tomokkさんこんばんは。
今時の液晶?みたいなので購入する事にしました。
景品で貰ったBNT−710を使ってる小学生の甥っ子も、ゲーム?するのにGPS?付きのタブレットが欲しいみたいなので2台の購入になりそうです。

書込番号:19314654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/14 04:31(1年以上前)

tomokkさん

私はBNT-71Wのブログモニターをやらせていただいていて、まだブログにアップしていませんが、
ホーム画面がぼやけて見えるのは、標準のラウンチャ(Launcher3)がアイコンを拡大表示しているからです。
Google Now Launcherに切り替えるとすっきり鮮明に表示されますので、お試しください。

それと、明るさ(輝度)を調整できない不具合が見つかっていますが、すでに回避策が公開されていますので下記もご一読ください。

"BNT-71Wの明るさバーが効かない件 - BLUEDOTフォーラム"
https://www.bluedot.co.jp/forum/viewtopic.php?f=18&t=1831

ちなみに、まだ数日しか使用していませんが、動作は全体的にサクサクで快適ですよ。
WiFi接続のみ、前カメラのみなど仕様は絞り込まれていますが、それを理解した上でならこのお値段はお買い得だと思います。
尚、初回ロットはすでに完売ですが、まだ「専用ケース」のオマケが付いてますので悩んでいる方はお早めに。

書込番号:19315129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件 BNT-71Wの満足度5

2015/11/14 07:17(1年以上前)

>バッキー0175さん

昨日少し触ってみましたが、明るさ変更と、アイコンの件と解決策がありましたか。
これ解決したら、かなり完成形に近くなりますね。
情報ありがとうございます!

あとは、横固定時に縦画面強制のアプリ起動で電源ボタン方向が逆になるのがなぁ。
横、縦固定でも180度だけ回転してくれるといいんですけどね>_<

書込番号:19315267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件 BNT-71Wの満足度5

2015/11/14 08:13(1年以上前)

電源ボタンについて書きましたが、もしかして電源ボタンやらUSB端子は下に来るのが正解(?)
届いたケース基準で見ると、裏面のBLUEDOTロゴが逆になるので、そう思ってましたが。。。
まさか!

書込番号:19315352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 BNT-71Wの満足度5

2015/11/14 08:41(1年以上前)

今、ポケットWi-Fiを使いナビを使いましたがGPS反応もよく、リルートも瞬時に行うし、車の純正ナビと同じ案内でした。
付属のカバーで車のダッシュボードにも置けるので便利です。
サクサク感は、私の使っているノートPCより反応いいです。

書込番号:19315415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/15 23:02(1年以上前)

> さらさらさ さん

BNT-71Wに限らず、一般的に「アプリとして縦表示固定」だとおこる現象だと思います。

ディスプレイ表示を「自動回転(画面のコンテンツを回転させる)」から「現在の向きを維持する」に変更すると上下反転は避けられるのですが、他のアプリも縦に表示に固定されてしまうので、アプリごとに自動回転を制御できるようなアプリを利用するといいと思いますよ。

"一部アプリ、LINEやゲームアプリが反転 - BLUEDOTフォーラム"
https://www.bluedot.co.jp/forum/viewtopic.php?f=18&t=1836

書込番号:19321533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/11/17 23:45(1年以上前)

注文報告。レビュー、口コミありがとうございますm(_ _)m BNT-71W注文しました。12月中旬に発送予定だそうです。約1ヶ月Nexus7 2012がこのまま何とか使える状態でタブレットが届くのを待つだけです。
レビュー、口コミ、YouTuberなどを見ましたが凄く良いタブレットみたいなので楽しみです。
沢山のレスありがとうございました!またグットアンサーが3人までだったので、皆さんを選ぶ事が出来ずゴメンナサイm(_ _)m

書込番号:19327513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有名ですか。 3 2019/09/24 20:51:33
ナビゲーションバーの反応がおかしい 2 2019/04/07 8:08:25
内蔵ストレージ容量、足りなくなる 3 2019/02/20 8:26:56
荒野行動 1 2018/08/21 1:53:07
Google認定を受けていません?? 14 2018/03/28 14:34:46
カメラについて 4 2017/09/15 11:44:31
USBマウスに接続できない 4 2017/08/13 17:24:33
huluについて 2 2017/07/15 20:03:29
コスパがいい 1 2017/07/13 11:37:53
故障 1 2017/06/14 18:18:35

「BLUEDOT > BNT-71W」のクチコミを見る(全 1181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-71W
BLUEDOT

BNT-71W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

BNT-71Wをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング