『公式にいくつか聞いてきました。』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

BNT-71W

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
  • ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
  • 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-71Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

BNT-71WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

『公式にいくつか聞いてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-71W」のクチコミ掲示板に
BNT-71Wを新規書き込みBNT-71Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

公式にいくつか聞いてきました。

2015/12/09 18:50(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W

スレ主 YS-Pさん
クチコミ投稿数:26件

まとめると、
・アプリがSDカードに移動出来ないのは仕様で現在移動は不可能だが、修正を検討中
・第1次予約分で発生していた明るさが調節出来ない&キーボードの不具合に関しては第2次予約分では解消済
・正式な発送時期はもうすぐ発表出来る予定

ということです。
明るさ不具合直ってるようだし、SDカードにアプリが移せない事も修正を検討中ってことは、そのうち修正で出来るかもしれませんね

書込番号:19389998

ナイスクチコミ!7


返信する
afromamaさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/10 06:02(1年以上前)

>YS-Pさん

おはようございます。

痒い所を聞いていただいて感謝です☆

以前、メールにてアプリの移動についてお聞きした時は「申し訳ないですが出来ません」でしたので
一歩前向きに前進したようで嬉しいです。

そのような問い合わせが多かったのでしょうか?
アプリのSDカードへの移動が可能になれば、躊躇されてる方も即買いなのでは?

クチコミやユーザーの声をちゃんと聞いてくれてる感じがBLUEDOT社さん、とても好感が持てますよね。

届くのが益々楽しみになりました♪

有益な情報、ありがとうございました☆

書込番号:19391317

ナイスクチコミ!0


スレ主 YS-Pさん
クチコミ投稿数:26件

2015/12/10 16:24(1年以上前)

追記
公式から頂いた文章をそのまま。

ご連絡ありがとうございます。
アプリをSDカードに移動出来ないものは仕様となります。
お客様からのご要望も頂いておりますので検討中でございます。
また明るさ、キーボードの不具合に関しましては第2次予約分からは解消しております。
また発送日に関しましてはもうしばらくお待ち下さい。もうすぐ発表出来る予定です。

宜しくお願い申し上げます。

とのことです。
これは注文した方にも購入を考えている方にも結構有益な情報ではないかな?と。
とりあえず明るさの不具合は直っているようなので、残っている大きな問題はやはりアプリ移動についてですかね?

>afromamaさん
わさわざ返信の方ありがとうございます〜!
こちらも届くの楽しみです♪

書込番号:19392359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件 BNT-71Wの満足度5

2015/12/10 20:30(1年以上前)

明るさ調整が2次出荷から修正ですか。

初回ロットのアプデはこないんですかねぇ

SDカードへの移動が来たらこのタブレットはバッテリー以外完璧なんですけどね^^;(値段比)

書込番号:19392888

ナイスクチコミ!0


afromamaさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/11 10:32(1年以上前)

こんにちは^^

そうですね、バッテリー問題が解決したら、向かうところ敵無しなタブレットになるのでは?

画面の大きさやカメラに拘らなければ、こんなに素晴らしいタブレットは今のところ無いと思います。

画質も上を見ればキリがないですが、なんとかオッケーラインだとも思います。

どうしてこのお値段で販売出来るのか、逆に心配になりますがw

早く届いて娘が使えるように設定など済ませたいです♪

皆さんも、クリスマスまでに届くといいですね。

3次予約の方は、少し首を長くして待たねば、ですね。
妄想を膨らませといて、待ち時間を乗り越えましょう☆

書込番号:19394316

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件 BNT-71Wの満足度5

2015/12/11 10:50(1年以上前)

>キーボードの不具合に関しては第2次予約分では解消済

初期組に早く下りてきてほしい・・・

書込番号:19394344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有名ですか。 3 2019/09/24 20:51:33
ナビゲーションバーの反応がおかしい 2 2019/04/07 8:08:25
内蔵ストレージ容量、足りなくなる 3 2019/02/20 8:26:56
荒野行動 1 2018/08/21 1:53:07
Google認定を受けていません?? 14 2018/03/28 14:34:46
カメラについて 4 2017/09/15 11:44:31
USBマウスに接続できない 4 2017/08/13 17:24:33
huluについて 2 2017/07/15 20:03:29
コスパがいい 1 2017/07/13 11:37:53
故障 1 2017/06/14 18:18:35

「BLUEDOT > BNT-71W」のクチコミを見る(全 1181件)

この製品の最安価格を見る

BNT-71W
BLUEDOT

BNT-71W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

BNT-71Wをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング