BNT-71W
- 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
- ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
- 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
BLUEDOTのTwitter公式より
"発送開始日はまだ未定ですが、12/19までには発送を完了します"
とのことです。
本州の方なら、到着は12/21〜23位でしょうか?
書込番号:19400019
4点
YS-Pさんこんばんは。
発送情報有難うございます。
電話での注文なので発送メールは来ないから何時発送かと待ってます。
書込番号:19402000
1点
>YS-Pさん
>Short!さん
こんばんは^^
情報ありがとうございます!
ギリギリ、クリスマスに間に合う。。。ってな感じでしょうか。
いささかヒヤヒヤしております。
交通事情、何かトラブルが無い限りは恐らく大丈夫かな?と思っておりますが。。。
皆さんで祈りましょうw
書込番号:19402138
1点
afromamaさんこんばんは。
お子様へのクリスマスプレゼントですか。
私は自分で使うタブレットですが、かなりワクワクして待ってます。毎日口コミ読んだり、ホームページみたりもういい年なのに…(笑)
書込番号:19402185
1点
初タブレット楽しみにしています。
初期不良は、許さない、
急がせるつもりはない、わらわは、まともに動くタブレットを望んでおる。
楽しみにしている。
今日は飲んでいる、だが、久々にロードバイクで走りたい。
でも、飲酒運転はまずいだろう。
寝る。。( ̄、 ̄*)zzz。o○
書込番号:19402517
1点
おー!
ツイッターの方はチェックしてなかったので、情報サンクスです!
早くて15日から随時発送と前情報あったので、今日はドキドキしてました。
2台目で自分用ですが、このタブレットは本当にいいです。
書込番号:19407099 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様、こんばんは♪
>Short!さん
わかります、とってもww
私も何度も見てしまいます^^
自分用にも前々からタブレットは欲しいのですが、とりあえず私はスマホがあるので我慢です。
娘が古いスマホで画面落ちしても
健気にチャレンジして遊んでいるので、いささか不憫に(´-ω-`;)ゞポリポリ
LINEのツムツムなどもやりたがっていて、今回他のクチコミにて
自宅の固定電話でも認証可能と聞いたので、そちらにも期待しております☆
我が家のゲーム機は3DS以外は売ってしまいました。
ソフトがなかなか出ないので、長い間埃を被っていたからです。
その点、Googleだと無課金で十分遊べるものが豊富なので気に入ると思います。
こちらのタブレットは、ユーザーさんからの評判が本当によく、値段以上に使えそうで本当に楽しみです。
既に2台目と言う方も少なくないようですね。
スマホはまだ子供には持たせられませんが、親の監視の下、
タブレットなら少しは安心して与えられると思うのですー。
そこでこのお値段のタプレットは子供に与えるには救世主です(笑)
みなさんのところに、早めに届くといいですね。
しかし、こんなに一気に注目を浴びた商品も最近では珍しいのではないでしょうか。
BLUEDOT社さんはどのように感じてるのでしょうね。
狙い通りなのでしょうかw
長々とすみません。
届くのが楽しみで、つい書き込みしてしまいます。
書込番号:19408317
1点
子供のクリスマスプレゼントに間に合うとは思ってますが
心配はしてます。
ツイッターの情報はありがたいです。
12月10日以降 更新がないですね。
BLUEDOTのストアから注文しまして
『MYページ』があります。
購入履歴一覧にご注文状況があります。
そのご注文状況が『準備中』になっております。
以前は『入金済み』だったような気がします。
MYページのご注文状況で状況がわかるかと思います。
ご参考までに
早く届くのを願っております。
書込番号:19408780
1点
続けての投稿 すいません。
BLUEDOTのホームぺージより
第2次予約をいただいたお客様へ出荷予定のご案内
第2次予約をいただきましたお客様、お待たせいたしました。
ご注文いただきました商品は12月19日(土)までに弊社より発送させていただきます。
商品到着まで、いましばらくお待ちください。
https://www.bluedot.co.jp/store/
一安心です。
書込番号:19409584
1点
皆さんこんばんは。
ホームページより発送予定がやっと確認が取れるようになりましたね。
ドキドキMAX早い人で20日の休み明けには届く人も居るのかな…離島に住んでる私はチョット遅れるかも(泣)とりまぁ1日でも早く届くと良いですね(笑)
書込番号:19410946
0点
みなさんおはようございます。
こんなに売れる以前に、ここまでみんなにワクワク待たれる商品も最近では珍しい気がしますね笑
公式さんの細かいアナウンスも好感が持てますし、一気にBLUEDOT社が好きになりました。
OEM?のタブレットかもしれない話がありましたけど、何にせよ良いタブレット。
あと少し待ちましょう。
書込番号:19411434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん、こんばんは♪
今さっき、つい5分ほど前にBLUEDOT社さんから商品発送致しました!
のメールが届きました☆
きっと皆さんの所にもサンタのお知らせが届いている事だと思いますw
クリスマス、間に合いますね!
明日辺り届くのかな?
届いても娘のなのでクリスマスまで開けられない。。。
でも不具合などがないか調べねばならないので
そぉーーっと開けて、初期設定などしておきますか。
以上、報告でした!
後々、レビューしたいと思います。
書込番号:19412801
1点
>afromamaさん
自分のところにも今さっきメール届きました!
予定より早かったので嬉しいですね!
書込番号:19412807 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/09/24 20:51:33 | |
| 2 | 2019/04/07 8:08:25 | |
| 3 | 2019/02/20 8:26:56 | |
| 1 | 2018/08/21 1:53:07 | |
| 14 | 2018/03/28 14:34:46 | |
| 4 | 2017/09/15 11:44:31 | |
| 4 | 2017/08/13 17:24:33 | |
| 2 | 2017/07/15 20:03:29 | |
| 1 | 2017/07/13 11:37:53 | |
| 1 | 2017/06/14 18:18:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







