『中古?』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

BNT-71W

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
  • ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
  • 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-71Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

BNT-71WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

『中古?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-71W」のクチコミ掲示板に
BNT-71Wを新規書き込みBNT-71Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

中古?

2016/01/25 21:43(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W

クチコミ投稿数:34件

第三弾で購入し、ようやく到着しました。 
ですが、届いた本体の裏面の保護フィルムをはがすと、細かいキズが・・・
さらに本体電源を投入すると、説明書にあるような初期設定画面にはならず、いきなり「接続エラー」のようなcaution表示。
本体裏面にはシリアルナンバーと2016年製のプリントはあるんですが、このプリントも後から印刷したかのように印字部分が盛り上がってます。
液晶画面の保護フィルムにも多数のほこり混入があります。

私の危惧であれば良いのですが、なんとなく返品されたものの再生品のような気がしてなりません。

確実に新品であると自身がある方は、初回電源投入時はどんな様子だったでしょうか?
性能に満足していないわけではないんですが、なんとなく気持ち悪いイメージで日々使用しています。

とりとめない投稿で申し訳ありません。

書込番号:19524787

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/01/25 21:46(1年以上前)

気になるなら、返品するなり、オークションに出品されるなりしたらいかがでしょうか?

書込番号:19524803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2016/01/25 21:51(1年以上前)

>jm1omhさん
ご提案、ありがとうございました。

書込番号:19524822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/27 09:23(1年以上前)

>bababanbababanさん

少し順番を入れ替えて返信します。


保護フィルムですが、出荷時に2枚貼られてます。
どちらも輸送用の保護ですので、2枚とも剥がしてお使いくださいということでした。
参考:
"価格.com - 『液晶保護フィルム』 BLUEDOT BNT-71W のクチコミ掲示板"
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820437/SortID=19415458/


シリアルナンバーと製造年は、組み立て時に印刷しているはずです。
印字部が盛り上がっているということですが、印刷時の不具合かもしれません。
気になるならBLUEDOTのサポートに問い合わせてみてください。


接続時のエラーは、よく分かりません。
何に対しての接続エラーなのか、はっきり情報が掴めたらいいのですが、、、
もしすでに何らかのWiFi情報が登録されていれば 設定 → WiFi → 右上の縦3点メニュー → 保存済みネットワーク で確認できると思います。
それと、一度初期化して再現するか確認してみるといいかもしれません。
初期化しても再現するなら、周囲の WiFi環境の影響があるかもしれません。


傷はダメですよね。
ただ背面は傷つきやすいので、普通に使っていても傷だらけになります。(と言うかなりました、涙)
どうしても気になるなら、傷の件だけでもサポートに交換を依頼できると思います。

書込番号:19528779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2016/01/27 11:30(1年以上前)

バッキー0175さん

丁寧に説明いただき、ありがとうございました。

フィルムの件、2枚とも保護フィルムということですね。
安心しました。
早速剥がして使います!

接続エラー表示の件ですが、実は昨夜、説明書を読みながらリセットを敢行しました。
(結果、起動時に説明書通りの初期設定画面から始まりましたので、こちらも安心致しました。)
なので、今となってはWi-Fiの保存済みネットワークを確認できませんが、現在気分は晴れております(笑)

背面の小傷ですが、自分がフィルム剥離時にでもつけてしまったのかもしれません。
気にしないことにします。

今ではだいぶ操作も慣れてきて快適に使っていますので、小さなことにはこだわらず楽しんでいこうと思います。
オークションには出さないことにしました。

ありがとうございました。

書込番号:19528967

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有名ですか。 3 2019/09/24 20:51:33
ナビゲーションバーの反応がおかしい 2 2019/04/07 8:08:25
内蔵ストレージ容量、足りなくなる 3 2019/02/20 8:26:56
荒野行動 1 2018/08/21 1:53:07
Google認定を受けていません?? 14 2018/03/28 14:34:46
カメラについて 4 2017/09/15 11:44:31
USBマウスに接続できない 4 2017/08/13 17:24:33
huluについて 2 2017/07/15 20:03:29
コスパがいい 1 2017/07/13 11:37:53
故障 1 2017/06/14 18:18:35

「BLUEDOT > BNT-71W」のクチコミを見る(全 1181件)

この製品の最安価格を見る

BNT-71W
BLUEDOT

BNT-71W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

BNT-71Wをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング