『保護シート?』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

BNT-71W

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
  • ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
  • 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-71Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

BNT-71WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

『保護シート?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-71W」のクチコミ掲示板に
BNT-71Wを新規書き込みBNT-71Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保護シート?

2016/03/02 08:36(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W

クチコミ投稿数:316件

液晶側のパネル前面に薄いシート状のものが貼ってあるように見えます。縁の方は少し波打っています。
開封したときベロの付いた保護シートを一枚剥がしました。もう一枚、保護シートがあるのでしょうか。

うっかり剥がして液晶カバーそのものだったりするといけないので…

いかがでしょうか。

書込番号:19648781

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件 BNT-71WのオーナーBNT-71Wの満足度2

2016/03/02 09:10(1年以上前)

>びびんばぁさん おはようございます。

私も昨日から使い始めてます。
本体両面の保護シートは直に剥がしましたが、液晶部分はもう一枚貼ってあるようです。前面カメラレンズ部分の穴の周囲に微妙にずれて貼ってあるのがわかりますので、更にもう一枚剥がさないほうが良いでしょう。
画面操作も問題ないですし。

書込番号:19648855

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:316件

2016/03/02 12:02(1年以上前)

>YS-2さん
ありがとうございます。使用上支障はないので剥がさないことにします。しばらく様子を見ます。

書込番号:19649234

ナイスクチコミ!2


wonda32さん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/03 13:04(1年以上前)

調べたところ剥がすらしいですよ、剥がしたところ大分厚いシートでしたのでその後タッチパネルの反応が良くなりました。

書込番号:19652701

ナイスクチコミ!2


KO43さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/14 15:33(1年以上前)

私も、画面側の二枚目の保護シート(カメラ用の丸い穴が空いているやつ)を剥がしました。
剥がした直後は、画面での指の滑りが悪いですね。剥がしたシートに塗られていた接着剤のようなものが画面に残っていて、指がそれにひっかかっているのではないかと思います。
ティッシュに軽く水を含ませて画面を拭いてみたら、かなりマシになりました。
滑りを良くするワックスがあるようなので、いずれ試してみようと思います。

書込番号:19691990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有名ですか。 3 2019/09/24 20:51:33
ナビゲーションバーの反応がおかしい 2 2019/04/07 8:08:25
内蔵ストレージ容量、足りなくなる 3 2019/02/20 8:26:56
荒野行動 1 2018/08/21 1:53:07
Google認定を受けていません?? 14 2018/03/28 14:34:46
カメラについて 4 2017/09/15 11:44:31
USBマウスに接続できない 4 2017/08/13 17:24:33
huluについて 2 2017/07/15 20:03:29
コスパがいい 1 2017/07/13 11:37:53
故障 1 2017/06/14 18:18:35

「BLUEDOT > BNT-71W」のクチコミを見る(全 1181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-71W
BLUEDOT

BNT-71W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

BNT-71Wをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング