BNT-71W
- 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
- ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
- 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Windowsの小型タッチパッドは認識してくれません。
ドライバいらずですがそれはWindowsの話だけのようです。
しかしマウスはたいてい動いてくれます。でも普通のマウスは使いづらい。
そこでトラックボールを探しています。
特殊な機能は使えなくていいです。
親指で転がすタイプのトラックボールを探しています。
よろしくお願いします。
書込番号:19671534
2点
エレコム M-XT2DRBKはOTGケーブルを間に挟んで動作するようですよ。
http://kakaku.com/item/K0000819948/
うちのスマホでは動作します(前のモデルも動作した)。
エレコムはいけるのではないかと思います。
ロジクールの古いトラックボールTM-250も同様にすれば動くので、M570tもいけると思いますよ。
Bluetoothのトラックボールはほとんどないので分かりませんけど…
書込番号:19672039
2点
試しにロジクールM570をOTGケーブルを介して繋いでみました。
普通に使えました。
普段、マウス等を繋ぐ事がないので、詳しくはわかりません。
もし、チェックしてほしい点があれば、リクエストしてください。
書込番号:19676775
2点
>mineoさん
>そこでトラックボールを探しています。
>特殊な機能は使えなくていいです。
>親指で転がすタイプのトラックボールを探しています。
私も、2か月近く「Bluetooth親指トラックボール」(2ボタン)を探しています、海外サイトも探したりしていますが見つかりません。
タブレットということで、『屋外でも使え(マウスのように動かす必要がない)る』、『マウスと同じ感覚で(親指タイプ)』、『レシーバー不要のBluetooth』、が必須条件です。
オークションで中古を1個見かけたのですが、さすがに手を出しませんでした。(もう見つかりません)
マウスに押されてトラックボールの市場そのものが極少化してきているようで、親指タイプは本当に見つかりません。
もう2か月近く経って、半ば諦めモードです。
書込番号:19677886
0点
http://item.rakuten.co.jp/thanko/000000002460/
こちらを買ってみました。
動くのですがしっくりしません。
ただいま
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00LD1R51M/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
こちらを注文してみました。
さっき気がついたのですが、使ってないとすぐにオフになるとか。
それは困る。少し使ってみますがたぶんだめな気がする。
教えていただいたトラックボールを試してみます。
本当は小型のタッチパッド良かったのですが見つからずトラックボールならと思ったのですがこちらも厳しいですね。
書込番号:19682283
0点
http://www.amazon.co.jp/dp/B00MF7OQP6?psc=1
この商品、XP移行という古めのパソコンでもいけそうですがAndroidでもいけるでしょうか?
試された方いらっしゃらないでしょうか?
書込番号:19684286
0点
キーボード付きのタッチパッドは駄目ですか?
あとマウスはごろ寝マウスみたいなのを探しているのでしょうか?
書込番号:19684361
![]()
1点
キーボード付きのタッチパッドは少し大きいので迷っています。
それと2度タップで左ボタン押したのと同じ効果ですか?
書込番号:19686881
0点
エレコムM-XT2URBKを買いました。
スマホに繋いでみましたが、ポインタが見えずボールを動かすと画面がいろいろ変わったりして現在使えません。
反応はしてるのでもうちょいな感じですが何とかする方法はないでしょうか?
書込番号:19691474
0点
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B013P1LWWA/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
やっと使えるのを買いました。
安いのに結構いいです。
しかしAndroid使えるのが少ないですね。
何とかだまして使えたらいいのに。
書込番号:19696173
1点
Androidでも個体差がある程度あるとは思っていたけど、マウスカーソルが出ないほどの違いがあるとは思いませんでした。
申し訳ないです。
Androidは安易にいろいろなデバイスを勧められないですね。
書込番号:19696335
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/09/24 20:51:33 | |
| 2 | 2019/04/07 8:08:25 | |
| 3 | 2019/02/20 8:26:56 | |
| 1 | 2018/08/21 1:53:07 | |
| 14 | 2018/03/28 14:34:46 | |
| 4 | 2017/09/15 11:44:31 | |
| 4 | 2017/08/13 17:24:33 | |
| 2 | 2017/07/15 20:03:29 | |
| 1 | 2017/07/13 11:37:53 | |
| 1 | 2017/06/14 18:18:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








