BNT-71W
- 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
- ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
- 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
第5次予約で出荷待ち中ですが。
20日とアナウンスされていた入荷はどうやら遅れている模様。
電源制御ソフトウェアの改善のため・・らしいので。
やはり何らかの問題はあったようですね。
書込番号:19711699
1点
WEBページにポンッと「第5次予約のお客様へ出荷遅延のご連絡とお詫び」って出てますね。購入者にメールの1本も送ってくれればいいのに...。
https://www.bluedot.co.jp/store/
書込番号:19713656
3点
ここの書き込みやレビュー見てもほとんどメール連絡無いみたいですね。
まぁ、価格の安さとサービスはトレードオフという事で。
あまり多くを期待してはいけないのでしょうね。
書込番号:19714590
3点
二十日出荷で
楽しみでしたが
普通に
遅れるんすね
悲しい超えて
呆れ
書込番号:19715787 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
公式みたら
4/1に発送かい!
気長に待つしかないかなぁ
書込番号:19717323 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も予約しましたが、今まで経緯を拝見するに延期延期当たり前っぽいので
気長に構えるのが良いですね。
たぶんすんなり4月1日頃からサクサク出荷とはいかないような気がします。
書込番号:19721197
2点
三次予約で購入した物です。出荷予定日でお知らせが着ますが、ゆうメールみたいなのでポストインで届くのでびっくりします。
同時に頼んだケースと液晶保護シートもやはりポストインで3日遅れて届きました。
お住まいの郵便局次第ですね。うちは日曜に郵便配達がない地域なので、予定日には、届きませんでした。
液晶保護シートは3日待てず、出荷時についてたシールを剥がさずにそのままで使ってます。
書込番号:19722356 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/09/24 20:51:33 | |
| 2 | 2019/04/07 8:08:25 | |
| 3 | 2019/02/20 8:26:56 | |
| 1 | 2018/08/21 1:53:07 | |
| 14 | 2018/03/28 14:34:46 | |
| 4 | 2017/09/15 11:44:31 | |
| 4 | 2017/08/13 17:24:33 | |
| 2 | 2017/07/15 20:03:29 | |
| 1 | 2017/07/13 11:37:53 | |
| 1 | 2017/06/14 18:18:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







