『HDMI入力ができる方法はありますか?』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

BNT-71W

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
  • ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
  • 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-71Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

BNT-71WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

『HDMI入力ができる方法はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-71W」のクチコミ掲示板に
BNT-71Wを新規書き込みBNT-71Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMI入力ができる方法はありますか?

2016/11/11 18:55(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W

スレ主 ハル5963さん
クチコミ投稿数:1件

ニンテンドークラシックミニファミリーコンピュータのモニターとして使用できる方法はないかと思案しています。
出力のみで入力は無理ですか?

書込番号:20383327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/11/11 19:09(1年以上前)

HDMI入力のついてるタブレットなんかないと思いますけど

ハードウェア的についてないものが使用できる方法なんかありません

書込番号:20383368

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2016/11/11 19:26(1年以上前)

無理です。

書込番号:20383410

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/11/11 19:56(1年以上前)

業務用タブレット

『HDMI IN』端子が有るタブレットは、お仕事用のパナソニックタブレット等でしょ。

又は、『HDMI USB』アダプターをWindowsタブレットに挿して入力出来たよ。
このタブレットでは無理かな。

書込番号:20383487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/11 20:18(1年以上前)

ハードウェア的に対応していないので無理です。
HDMI端子が付いている小型のモニターを買われた方が良いかと思います。

書込番号:20383560

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/11/12 07:41(1年以上前)

これ、良いかも。


『ニンテンドークラシックミニファミリーコンピュータ用モニター - Google Search』


『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを楽しむために必要なもの | しあわせITせいかつ』

書込番号:20384904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:13件

2016/11/18 03:24(1年以上前)

>ハル5963さん

一般的に、動画キャプチャのような形なら HDMI出力を Android機で表示できると思いますが、BNT-71Wで動くかどうかは判りません。

それと、動画キャプチャのアダプタもそれなりにいいお値段ですので、そこまでして BNT-71Wで HDMI出力を表示するメリットがあるかどうかは謎ですが、、、

参考: (他にも似たような製品はたくさんあります)
"Android対応HDビデオキャプチャー(HDMI入力・USB接続・スマホ・タブレット対応・Windows 10対応・microUSB変換ケーブル付) 400-MEDI018の販売商品 | 通販ならサンワダイレクト"
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-MEDI018

"Android対応HDビデオキャプチャー REX-HDVC1[RATOC]"
http://www.ratocsystems.com/products/subpage/rphdvc1.html


書込番号:20403748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有名ですか。 3 2019/09/24 20:51:33
ナビゲーションバーの反応がおかしい 2 2019/04/07 8:08:25
内蔵ストレージ容量、足りなくなる 3 2019/02/20 8:26:56
荒野行動 1 2018/08/21 1:53:07
Google認定を受けていません?? 14 2018/03/28 14:34:46
カメラについて 4 2017/09/15 11:44:31
USBマウスに接続できない 4 2017/08/13 17:24:33
huluについて 2 2017/07/15 20:03:29
コスパがいい 1 2017/07/13 11:37:53
故障 1 2017/06/14 18:18:35

「BLUEDOT > BNT-71W」のクチコミを見る(全 1181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-71W
BLUEDOT

BNT-71W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

BNT-71Wをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング