『Google認定を受けていません??』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

BNT-71W

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
  • ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
  • 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-71Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

BNT-71WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

『Google認定を受けていません??』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-71W」のクチコミ掲示板に
BNT-71Wを新規書き込みBNT-71Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Google認定を受けていません??

2018/03/20 09:33(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W

クチコミ投稿数:8件

電源入れたら、こんな表示

皆様、おはようございます。
今朝電源を入れたら「この端末はGoogle認定を受けていません」と表示され、Google関連のアプリが使用できなくなりました?
何が原因でしょう?
同じ現象あった方、ご教授下さいませ。

書込番号:21689286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/20 09:46(1年以上前)

>ぶるー777さん

>今朝電源を入れたら「この端末はGoogle認定を受けていません」と表示され、Google関連のアプリが使用できなくなりました?

画像サイズが小さいため、「端末がGoogleの認定を受けていません」の文字以外は、文字が小さくて判読できません。

「端末がGoogleの認定を受けていません」のメッセージが正しいとしても、「Google関連のアプリ」は使用できると思うのですが、

使用できなくなったアプリ名を教えてください。

書込番号:21689308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/03/20 10:09(1年以上前)

定番ですが上から順番に実施
1 再起動
2 初期化
3 修理

書込番号:21689343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/20 10:30(1年以上前)

>ぶるー777さん

もし、単に「「端末がGoogleの認定を受けていません」というメッセージが表示されるだけなら、

無視して使うのが、手間が掛からなくて良いです。

書込番号:21689389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/03/20 11:11(1年以上前)

立ち上げ後の表示

どれか1つをタップするとこの画面

>papic0さん
>こるでりあさん


早々のご返事ありがとうございます。
再起動は何度もしております。
初期化は勇気無くてやってません(汗)

ブルードットにメール送りましたが、詳細教えて下さいとの事。無い知識でここでした質問と同じ事をメールしております。

やはり1度初期化した方が良いですか?

書込番号:21689472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/20 11:20(1年以上前)

実害があるか、頻繁な通知がわずらわしければ、初期化してください。

十分に充電してある状態で、
設定 バックアップとリセット データの初期化
で、初期化されます。

書込番号:21689485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/03/20 11:55(1年以上前)

>papic0さん
ありがとーございました。
時間に余裕があるときに、初期化してみます。
でも不安(汗)

書込番号:21689545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KO43さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/20 13:25(1年以上前)

私のBNT-71Wも、ちょうど本日の朝に電源を入れると、スレ主さんの仰っているのと同じ状態になりました。

詳しい状況説明をBLUEDOTのフォーラムに書き込んでみました。
https://www.bluedot.co.jp/forum/viewtopic.php?f=18&t=1928

下記の対応はとってみましたが、効果がありません(この通知の出現は止まりません)。
・「Google Play ストア」アプリのキャッシュを削除する
・「Google Play ストア」アプリのデータを削除する
・「Google Play 開発者サービス」アプリのキャッシュを削除する
・「Google Play 開発者サービス」アプリのデータを削除する
・端末の「設定」の中の「ストレージ」の項目から「キャッシュデータ」を削除する
・Googleのアカウントでログインする(端末の「設定」の中の「アカウント」の項目には、Googleアカウントでログイン済みであることが示されている)
・端末の再起動をする

書込番号:21689760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/03/20 14:03(1年以上前)

>KO43さん

おお❗
同じ現象ですね。
端末の認証が、Googleによって削除されてしまったと言うことでしょうか?
同じ機種をお使いの方は、もしかしたら全員同じ状態になっていたりしませんかね?
気になります。
初期化は、もう少し先延ばししてメーカーの答えを待つことにします。

書込番号:21689814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/03/20 14:05(1年以上前)

全部で起きてるならOEM元から変な更新でも入ったのかもですね

対応されるまでほっとくしかないのかもですね

書込番号:21689820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/03/20 20:57(1年以上前)

こんばんは
夕方立ち上げたら復帰しておりました。
KO43さんは、復帰出来ましたか?

書込番号:21690640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KO43さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/20 22:48(1年以上前)

ぶるー777さんの20:57の投稿を見て、さきほど私も端末を再起動(正確には、端末の電源を一回オフにしてから手動で電源を入れ直す)をしてみると、直っていました。

書込番号:21690967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/03/22 12:02(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
また写真を添付いただきましてありがとうございました。
お問い合わせの症状ですが、3/20未明よりご申告の症状が発生しておりました。
調査中のところ3/20の16時頃より症状が出なくなっております。
詳細はGoogleへ問い合わせ中でございますが、現在お客様のタブレットの状況は
いかがでしょうか。
ご確認いただきますようお願いいたします。

メーカーよりメールが来たので、転記しました。
引き続き、結果報告を求めています。

書込番号:21695056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KO43さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/28 10:58(1年以上前)

このスレッドにおそらく関係があると思われるので、こちらに書かせていただきます。

このような記事を見ました。
「Google未認証のAndroid端末でGoogle純正アプリが使えなくなる予定 - GIGAZINE」
https://gigazine.net/news/20180327-google-block-uncertified-device/

Google Play ストアのアプリの「設定」画面の中の「端末の認証」の項目に「認証されていません」との表示がある場合が、この記事で示されている状態に当てはまるのではないかと思います。
私のBNT-71Wはその状態ですし、「いわゆる中華タブレットはみなそうである」という情報もあります(出典:https://www.bluedot.co.jp/forum/viewtopic.php?f=18&t=1928#p2503)。

記事によれば、ユーザーに与えられる選択肢は「端末メーカーに認証を受けるようにメールを送ること」だそうです。

書込番号:21710222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/03/28 14:34(1年以上前)

情報ありがとうございました。
やはり安心して使うなら、高くても有名なメーカーを選んだ方が良いと言う事ですね。

このタブレットは、気に入って使っていたので残念な現象でした。

書込番号:21710610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有名ですか。 3 2019/09/24 20:51:33
ナビゲーションバーの反応がおかしい 2 2019/04/07 8:08:25
内蔵ストレージ容量、足りなくなる 3 2019/02/20 8:26:56
荒野行動 1 2018/08/21 1:53:07
Google認定を受けていません?? 14 2018/03/28 14:34:46
カメラについて 4 2017/09/15 11:44:31
USBマウスに接続できない 4 2017/08/13 17:24:33
huluについて 2 2017/07/15 20:03:29
コスパがいい 1 2017/07/13 11:37:53
故障 1 2017/06/14 18:18:35

「BLUEDOT > BNT-71W」のクチコミを見る(全 1181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-71W
BLUEDOT

BNT-71W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

BNT-71Wをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング