ノートンライフロックの直販サイトで購入するメリット
- ダウンロード版なのでスグに届く!再ダウンロードは何回でも可。
- ダウンロード方法がわからなくても、24時間チャットサポートで安心!
- 60日間返金保証!また万が一ウイルスに感染しても安心の撃退サービスつき
ノートン セキュリティ 1年1台 スタンダード ダウンロード版ノートンライフロック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月15日
セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン セキュリティ 1年1台 スタンダード ダウンロード版
PC シャットダウン前に、完全スキャンを毎回、実施しておりまして、
"○○個のcookieによる追跡を全面的に解決しました。"と出ており、
安心してましたが、毎回、実施はさすがにSSDに負担がかかるのではと
時間がかかり過ぎと思いまして、ググってみましたが、cookieは別に毎回、削除は
必要ないのではないかと。
Google 関係のログインが毎回、パスワード入力必要に最近なったのは関係があるのかと...
無知でお恥ずかしいながら、ご教示お願い致します。
気がつきませんでした、いつの間に\3,298になったのでしょうか?
2015年10月23日コンビニ支払価格は\4,298でジャスト\1,000の違い...
書込番号:19956153
0点
>Google 関係のログインが毎回、パスワード入力必要に最近なったのは関係があるのかと...
>無知でお恥ずかしいながら、
cookieを削除したらログインID、パスワードなどの情報は削除されますので再入力が必要ですよ。
書込番号:19956210
![]()
0点
次世代スーパーハイビジョン さん、早速、有難う御座います。
>cookieを削除したらログインID、パスワードなどの情報は削除されますので再入力が必要ですよ。
なるほど、Norton Securityのスキャンでは、必ず、cookieを自動的に削除して、終わりますが、
スキャンかけないほうが、宜しいのでしょうか?皆様はcookieを削除していないのでしょうか?
それとも、スキャン実施でも、cookieを削除しないなにか、設定があるのでしょうか?
長年、Nortonを使用しておりますが、このようになったのは、初めての様な気がします。
書込番号:19956274
1点
>長年、Nortonを使用しておりますが、このようになったのは、初めての様な気がします。
最近のgoogleのcookieは自分がWeb閲覧した情報元にそれに関連した広告を表示するように
なっています。この動作をマルウェアと判断するからでしょう。
最新版ノートンを使用していないのでわかりませんが大半のセキュリティソフトは削除する
cookieと削除しないcookieで仕分けできます。
ノートンのフォーラムに尋ねてみてはいかがですか。
http://community.norton.com/ja
書込番号:19961134
![]()
0点
次世代スーパーハイビジョン さん、ご返答、有難う御座います。
>最新版ノートンを使用していないのでわかりませんが大半のセキュリティソフトは削除する
>cookieと削除しないcookieで仕分けできます。
なるほど、Nortonの設定を見てみましたが、
"削除・無視・確認"とあり、確認では、個別の削除設定は出来ず、あくまでも確認するだけでした。
>ノートンのフォーラムに尋ねてみてはいかがですか。
そうですね、何やら、TEL相談もありそうですね!
で、また、別の件が出てきましたので、別スレッド立てますね。
書込番号:19963388
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > ノートン セキュリティ 1年1台 スタンダード ダウンロード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/10/14 11:33:01 | |
| 2 | 2018/06/16 18:41:33 | |
| 1 | 2016/08/25 10:56:20 | |
| 0 | 2016/06/17 9:23:27 | |
| 4 | 2016/06/17 9:01:01 |
「ノートンライフロック > ノートン セキュリティ 1年1台 スタンダード ダウンロード版」のクチコミを見る(全 14件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




