カスペルスキー 2016 マルチプラットフォーム セキュリティ ダウンロード 3年1台版カスペルスキー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月15日
セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2016 マルチプラットフォーム セキュリティ ダウンロード 3年プレミアライセンス版
カスペルスキー2015までは完全スキャン後のPCのシャットダウンが選べましたが
カスペルスキー2016は無いようです。
PCの電源は点けっぱなししろ!というのですか?
書込番号:19230266
3点
設定探してみたけどなさそうですねえ…
完全スキャンあんまりしないし…20分以内で終わるから気にしたことなかったです…
書込番号:19230452
1点
メーカーによると、自動シャットダウンは 0.05 % 未満のユーザーしか使っておらず、またこの機能にセキュリティ上のバグ?が見つかったため 2016 から無くなったようです。
http://forum.kaspersky.com/index.php?showtopic=328633
Windows 10 上で使う場合は、スタートメニューでのピン留めができなくなる不具合もありますので(自分のテスト環境でも a パッチで確認)、もう少し不具合修正が進むまで様子見がいいかもしれません。
http://forum.kaspersky.com/index.php?showtopic=328331
書込番号:19247434
![]()
3点
我が家のPCはスペックが古いく処理能力の低いPCがありまして
10時間以上もザラですので、スキャン後のシャットダウンが無くなったのは残念ですが
セキュリティの問題もあるのなら仕方がないですね。
ありがとうございました。
書込番号:19251535
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カスペルスキー > カスペルスキー 2016 マルチプラットフォーム セキュリティ ダウンロード 3年プレミアライセンス版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/08/11 22:10:11 | |
| 0 | 2016/07/18 1:12:11 | |
| 7 | 2016/02/22 19:53:22 | |
| 0 | 2016/02/11 21:04:30 | |
| 1 | 2016/01/13 22:22:48 | |
| 4 | 2015/10/23 0:28:02 |
「カスペルスキー > カスペルスキー 2016 マルチプラットフォーム セキュリティ ダウンロード 3年プレミアライセンス版」のクチコミを見る(全 22件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




